ガーさんドルさんLet's競馬予想12 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「さあ、明日のジャパンカップは熱い戦いになりそうだ。」
reiko1『去年の3冠馬オルフェーヴル!ホームに戻ってきたけど大外枠を引いて、どうなるかな』
aiba.jpg『今年の牝馬3冠を達成したジェンティルドンナ!勢いならオルフェーヴルにも負けませんよ。』
manabe.jpg『牡馬3歳代表はーダービー、天皇賞・秋ともに2着のフェノーメノ!得意の東京で今度こそGⅠホースへ!』
saosao.jpg『前走見事復活を果たしたダービー馬エイシンフラッシュ、今年海外GⅠ制覇のルーラーシップも侮れないぜ。』
サクちゃん『そして海外からは、今年の凱旋門賞馬ソレミア!』



「そして、こちらの勝負の方も3対3での勝負!では3人一気にどうぞ」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ!』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」



「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『ああ、じゃあ俺から、先週W10のつかさ、出てこいや!』
kusunoki.jpg『私は絶好調モードの桜崎さんお願いします。』
Dol「私はガルフス社長でお願いします。」
aiba.jpg『レースはジャパンカップ、それでは予想オープン!』



ジャパンカップ

金森  フェノーメノ
佐尾山 ソレミア
相羽  ジェンティルドンナ


真鍋  ルーラーシップ     来島  オルフェーヴル
桜崎  オルフェーヴルVS楠木  ジェンティルドンナ
ガー  トーセンジョーダン   Dol  ビートブラック


「被りは一つ、問題ないな、では理由」
reiko1『私は、古馬とも渡り合った3歳馬!得意の東京で決めてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、凱旋門賞馬は未だにこのレース勝ててないけどジャパンカップ2勝挙げているペリエ騎手の手腕で魅せてくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、4連勝の勢いで牡馬たちも一蹴してくれると思って選びました。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、母が2着で敗れたこのレースに勝って実力を証明してくれると思って選んだよー。』
サクちゃん『私は、凱旋門賞では僅差の敗戦、地元の利でここはバッチリ決めてくれるでしょう。』
「私は、前走休み明けゆえの大敗、東京を得意とするジャングルポケット産駒一発狙いで選びました。」
勝て来島『凱旋門賞のリベンジ戦だ!ホームでは負けられないな!』
kusunoki.jpg『牝馬3冠の実績は伊達じゃないと思うよ。斤量面でも魅力だし、いけそうじゃないかな?』
Dol「最内を活かしての先行策・・・前走休み明けGⅡを59Kgで4着にきていて確実に条件面も前回以上。面白い存在だと思うな。」



「最後に今日の競馬
reiko1『京都で行われた、京阪杯は、3歳馬ハクサンムーンが逃げ切りで重賞初勝利を挙げました。』
aiba.jpg『2着にアドマイヤグルーヴの仔アドマイヤセプターが入りました。』

Dol「それと京都2歳ステークスでは、日米オークス制覇の名牝シーザリオの仔、エピファネイアが単勝1.2倍の人気に応えて見事勝利しました。」
「来年のクラシック候補として名を連ねていくでしょうねえ、今後も注目です。」


「日本馬と海外馬の決戦の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は紙一重で勝ちなのですが・・・
ど~も後味悪い結果になってしまいましたね・・・
あと、来島伝説再びなのか・・・・
つかさちゃん、来島さんへの扱い方はお任せします。(爆)
うちの悠里も素直に喜べてないみたいです・・・
私は、見せ場作れたのでOKでしょう。(オイ!!)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)