ガーさんドルさん予想結果12 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



福島記念

ガー  ヒットザターゲット  4着
金森  ダコール       3着
桜崎  ダイワファルコン  1着
真鍋  アスカクリチャン  10着


佐尾山 サトノタイガー   16着   小川  アスカクリスチャン 10着
                     VS
相羽  ミッキーパンプキン 5着   六角  アドマイヤタイシ   2着



マイルチャンピオンシップ

ガー  フラガラッハ    17着
金森  ストロングリターン 8着
桜崎  グランプリボス   2着
真鍋  アイムユアーズ  10着


佐尾山 ドナウブルー     3着    小川  ストロングリターン  8着
                     VS
相羽  ファイナルフォーム 12着   六角  ファイナルフォーム 12着



「というわけで、今回は福島記念でサクちゃんが見事クリアしました、おめでとうございます。」
reiko1『そして勝負の方は引き分けに終わりました。』


サクちゃん『福島記念はダイワファルコンが4コーナー前で先頭に立ってからそのままゴールまで駆け抜けて重賞初勝利を挙げました。』
ogawa.jpg『トップ半でも諸共せずの横綱相撲でした。』
むすみさん『2着にアドマイヤタイシが入ったよ。』


manabe.jpg『マイルチャンピオンシップはーサダムパテックが直線でー空いた真ん中を突き抜けてGⅠ初勝利を決めたよー。』
aiba.jpg『鞍上の武豊騎手は2年ぶりのGⅠ勝利を決めてJRAオールGⅠ制覇にリーチがかかりました。』
「残っているのが、朝日杯フューチャリティステークス、来月のその時にとってしまうかもなあ」
saosao.jpg『そして2着にクビ差までの1番人気グランプリボスだったぜ。』


reiko1『次回は、去年の牡馬3冠馬と今年の牝馬3冠馬がぶつかる国際GⅠジャパンカップだよ!』
「天皇賞・秋組からもメンバーが揃って、海外馬も来る、熱い戦いになるでしょう。dolphinさんとの勝負も3対3になるよ。」
ogawa.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

ペ二スがグングン大きくなる

54D59k84
ペ二スがグングン大きくなる
グングン♪グングン♪大きくなる
http://Lu1n627Y.187hz.info/Lu1n627Y/

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
楠木:楠木 悠里。
Dol:そして、私、Dolphinでお届けします。
来島:しかし、今日の京都2歳Sは凄かったな。
楠木:え~と、エビ・・・・?
Dol:エピファネイア。確かに勝ち方は圧巻だったな。
来島:まあ、あの勝ち方ならこの先俺が予想するところだけど・・・
楠木:現状ではオーナーの方になりそうですね。
来島:ああ、シーザリオの子で福永騎手じゃあ立ち入れないか。
Dol:その話題はそこまでとして、今週のJCの対戦相手の指名に行こうか。
来島:ああ、じゃあ俺から、先週W10のつかさ、出てこいや!
楠木:私は絶好調モードの桜崎さんお願いします。
Dol:さて、私はガルフス社長でお願いします。
来島:レースは国際GⅠジャパンカップ。例年以上の豪華メンバーが揃ったな。
楠木:そうですね。それでは予想オープン!!

ジャパンカップ(東京・GⅠ)
来島: ⑰ オルフェーブル(池添)
楠木: ⑮ ジェンティルドンナ(岩田)
Dol: ① ビートブラック(石橋脩)

来島:凱旋門賞のリベンジ戦だ!ホームでは負けられないな!
楠木:牝馬3冠の実績は伊達じゃないと思うよ。斤量面でも魅力だし、いけそうじゃないかな?
Dol:最内を活かしての先行策・・・前走休み明けGⅡを59Kgで4着にきていて確実に条件面も前回以上。面白い存在だと思うな。

来島:さあ、牡馬3冠VS牝馬3冠VS凱旋門賞馬の1戦は3強で決まるのか・・・
楠木:それとも、ルーラーシップを始め伏兵勢が波乱を起こすのか・・・
Dol:注目のレースは明日だな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)