ガーさんドルさんLet's競馬予想12 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日の関ジャニの仕分け∞はすごくよかったよ。特に元FIELD OF VIEWの浅岡雄也さんの『突然』を聴けたのがサイコーだった。」
reiko1『社長が、自分のお小遣いで買った初めてのCDがその曲だったんだよね。』
「うん、あれは買ってしばらくは毎日のように聴いてたからね。そして今もなおその歌唱力は衰えていないところに感激ものだよ。」
manabe.jpg『でもー、歌うま芸人に負けたけどねー。』
「負けたのは仕方がないが、それでも浅岡雄也さんの声の方が自分は今も好きだなあと思ったよ。」
サクちゃん『初めて買ったものですから今でも思い出に残っているんですね。』
「もうCDはないけど、この曲は今でも口ずさむよ。」



aiba.jpg『それでは、今週のゲストを紹介します。ゲストはこの二人です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
saosao.jpg『今週は、小川さんと六角さんの二人だぜ。』



「今週は2つとも混戦が予想されるでしょう、マイルは様々な世代が、福島ではハンデで、どうなるか」
サクちゃん『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
ogawa.jpg『そうですね・・・今回は和希さんと佐尾山さんでお願いしましょうか。』
「レースは福島記念とGⅠマイルチャンピオンシップ!それでは予想オープン!」



福島記念

ガー  ヒットザターゲット
金森  ダコール
桜崎  ダイワファルコン
真鍋  アスカクリチャン


佐尾山 サトノタイガー       小川  アスカクリスチャン
                  VS
相羽  ミッキーパンプキン    六角  アドマイヤタイシ



マイルチャンピオンシップ

ガー  フラガラッハ
金森  ストロングリターン
桜崎  グランプリボス
真鍋  アイムユアーズ


佐尾山 ドナウブルー       小川  ストロングリターン
                 VS
相羽  ファイナルフォーム    六角  ファイナルフォーム



「ひとつ被ったけど問題ないな、では理由まずは福島」
reiko1『私は、前走は相手が悪かったけどそれ以外は掲示板を外さない安定した走りをこのメンバーでなら期待していいと思うよ。』
サクちゃん『私は、トップハンデですが、GⅡを2着してますし、今度こそ初重賞制覇狙っていけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、サマー2000シリーズでも好成績だったしーこの距離ならバッチリだと思うよー。』
「私は、ここ3戦2桁着順が続いているが、今年重賞は勝ってるんだし、初コンビで一変わりに期待して選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、的場親子コンビでの初重賞制覇に期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走重賞馬がいる中での3着を評価して選びました。』
ogawa.jpg『同条件の七夕賞を勝っているのが魅力ですね。この後の重賞もコンスタントに走れているのも魅力です。』
むすみさん『前走勝っている勢いに注目したいな。斤量も狙い所だし、一発も十分だと思うがねえ・・・』


「次は、マイル」
reiko1『私は、春のマイル王、秋のひと叩きをしていざマイルGⅠ連覇を決めてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、近走短距離で好成績をマークしていて3歳の頃の勢いが復活したと言っていいでしょう。ここでGⅠ3勝目いただきです。』
manabe.jpg『あたしはー、マイルGⅠでは好成績だしー、古馬との重賞でも勝ってるし、狙ってみていいと思うよー。』
「私は、夏伸びた馬、前走は休み明けだったし、2走目の良化期待の穴推しです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、関屋記念でのレコード勝ちの走りをここでも見せてくれればいい勝負をしてくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走古馬相手にも2着、安定した走りも見せてるし、期待していいと思います。』
ogawa.jpg『前走は休み明けと距離が持ちこたえたかもしれませんね。今回は前走よりも条件が良化するので侮れません。』
むすみさん『道悪でもそれなりにこなすし、前走は古馬相手にも通用することが分かったから、魅力だねえ。』


「最後に今日の競馬
reiko1『東京で行われた2歳重賞東京スポーツ杯2歳ステークスはコディーノがレコード勝ちで札幌2歳ステークスに続いて重賞2勝目を挙げました。』
むすみさん『2着に同じ藤沢和雄厩舎所属のレッドレイヴンが入って藤沢厩舎がワンツーフィニッシュを決めたよ。』



「秋のマイル王を決める戦い、結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は葉月姐さんが踏ん張ってくれての引き分けですね。
それにしても武豊騎手は何か持ってますね。全GⅠ制覇に王手・・・まさかエヴァパワーってことは・・・(爆)

来週はJC・・・3人で遠征する予定です。
そのメンバーはオーナーとフライパン娘。そして3冠馬が2頭出てくるのでどっちを予想するか分からない某陣営の敵(爆)です。
指名相手はいつもの通りになると思いますのでよろしくお願いします

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)