ガーさんドルさん予想結果12 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週も早速ゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットなのー!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


武蔵野ステークス

ガー  アドマイヤロイヤル 4着
真鍋  バーディバーディ 14着
佐尾山 ナムラタイタン   6着
相羽  ガンジス       2着


金森  ナムラビクター 15着   ソニック イジゲン     1着
                  VS
桜崎  イジゲン     1着    ディアナ ストローハット 5着



エリザベス女王杯

ガー  マイネイサベル    7着
真鍋  ホエールキャプチャ 10着
佐尾山 ラシンティランテ   9着
相羽  フミノイマージン   11着


金森  ヴィルシーナ 2着   ソニック ピクシープリンセス 3着
                 VS
桜崎  ヴィルシーナ 2着   ディアナ ヴィルシーナ    2着


「というわけで、今回は武蔵野ステークスでサクちゃんとソニックが見事的中しました。」
manabe.jpg『そして勝負の方はー、引き分けに終わったよー。』
ソニ『ちょっとそっち卑怯なのさね!』
「何を言う、うちは、普段通りの予想をしただけだ。相手を読みそこねたそっちが悪い。」
reiko1『見事なまでにこっちが悪役だよね。』
「でも、サクちゃんと麗子の予想のし方を研究してないそっちに逆に問題があるよーん」
サクちゃん『それでも的中してないのが屈辱ですよ。』


saosao.jpg『武蔵野ステークスは、スタートでイジゲンが出遅れたけど、きっちり差し切って重賞初制覇を決めました。』
manabe.jpg『2着にガンジスが入ったよー。』

ディアナ『雨の中のエリザベス女王杯、勝ったのハ、レインボーダリア、見事勝利の虹をかけマシタ!』
aiba.jpg『そして2着はまたしてもヴィルシーナでした。』
「恐ろしいぐらい2着に愛されてるなあ。」



「次回は、マイルチャンピオンシップと福島記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
小川:そういえば、先週の予想でみかさんがブーイングしてましたけど・・・
六角:逆を言えば諸刃の剣であるんだよねえ・・・
小川:大コケしたら元も子もないですからね。
六角:さて、今週の対戦相手の指名だけど・・・
小川:そうですね・・・今回は和希さんと佐尾山さんでお願いしましょうか。
六角:今回はマイルチャンピオンシップと福島記念の予想に行くよ。まずはマイルチャンピオンシップからだね。

マイルチャンピオンシップ(京都・GⅠ)
小川: ⑬ ストロングリターン(福永)
六角: ⑪ ファイナルフォーム(C.ルメール)

小川:前走は休み明けと距離が持ちこたえたかもしれませんね。今回は前走よりも条件が良化するので侮れません。
六角:道悪でもそれなりにこなすし、前走は古馬相手にも通用することが分かったから、魅力だねえ。

小川:次は福島記念です。

福島記念(福島・GⅢ)
小川: ⑪ アスカクリスチャン(田中勝)
六角: ⑨ アドマイヤタイシ(丸山)

小川:同条件の七夕賞を勝っているのが魅力ですね。この後の重賞もコンスタントに走れているのも魅力です。
六角:前走勝っている勢いに注目したいな。斤量も狙い所だし、一発も十分だと思うがねえ・・・

小川:さあ、秋のマイルGⅠ、春秋連覇となるのか、はたまた若駒がなぎ倒すのか。
六角:非常に楽しみな一戦だねえ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)