ガーさんドルさんLet's競馬予想12 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週も早速ゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットなのー!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』
aiba.jpg『今週は、ソニックさんとディアナさんの二人です。』
ソニ『先週、帰ってきためぐみちゃんがオーバーヒートしてたのさね。』
ディアナ『一体、何があったんデスカ?』
「ああ、あれね、二人の仲の良さを褒めただけだよ。褒めすぎた部分もあるが」
ソニ『そうなのー!私たちだって仲良しなのさ、ね!ディアナ!』
ディアナ『ハイ!私たちもとっても仲良しデス!』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『今週ハ美咲サンと金森サンでお願いしマス。』
「レースは、先週忘れてしまってた武蔵野ステークスとエリザベス女王杯!それでは、予想オープン!」



武蔵野ステークス

ガー  アドマイヤロイヤル
真鍋  バーディバーディ
佐尾山 ナムラタイタン
相羽  ガンジス


金森  ナムラビクター    ソニック イジゲン
               VS
桜崎  イジゲン       ディアナ ストローハット



エリザベス女王杯

ガー  マイネイサベル
真鍋  ホエールキャプチャ
佐尾山 ラシンティランテ
相羽  フミノイマージン


金森  ヴィルシーナ    ソニック ピクシープリンセス
              VS
桜崎  ヴィルシーナ    ディアナ ヴィルシーナ


「めっさかぶりまくりだが、勝負はできるから理由行こうか、まずは武蔵野」
manabe.jpg『あたしはー、前走久々の勝利、GⅠでも好走してた馬だしー連勝してもおかしくないと思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者、前走競走中止だったけど安定した走りを見せてるから問題ないと思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、初めての距離ですけど、連勝の勢いに期待して選びました。』
「私は、近走勝ちに後一歩届いてないが、安定した走りに期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、ダートで好走している3歳馬ここもいい勝負してくれると思うよ。』
サクちゃん『私は、マル外のパワーが魅力的だと思って選びました。』
ソニ『ここでも名前で選んだのー!異次元の速さを見せてほしいのさね。』
ディアナ『前走の負けハ気になりマスガ、休み明けデリフレッシュしていると思いマス。』

「次はエリザベス」
manabe.jpg『あたしはー、仮にも今年GⅠ勝ってるんだしー、休み明け2走目の良化に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、京都では負けなしの走りに期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、牡馬顔負けの走りをしている馬です、牝馬限定でならトップクラスの走りをしてくれますよ。』
「私は、距離的にきついかな、でも重賞2勝目を挙げてるし、穴で狙ってみます。そして対戦者」
reiko1『私は、やっぱり牝馬3冠全て2着しているこの馬に悲願のGⅠ制覇をここでやってくれると思って選びました。』
サクちゃん『私も、古馬相手にも負けない走りをしてくれると思います。』
ソニ『名前で選んだのさね。妖精のお姫様・・・うらやましいのさね。』
ディアナ『3冠すべてで2着でシタガ、今回はその3冠馬がいまセン。なので、ここデハ負けられまセン。』



「最後に今日の競馬
ディアナ『今日は、どちらも2歳馬の重賞デシタ。』
manabe.jpg『東京で行われた京王杯2歳ステークスはー5番人気のエーシントップがー3連勝で重賞初勝利を挙げたよー。』
サクちゃん『2着にラブリーデイが入りました。』

aiba.jpg『京都で行われた2歳牝馬限定のファンタジーステークスは、2番人気のサウンドリアーナが3馬身の差をつけて重賞初勝利を挙げました。』
reiko1『2着にローブティサージュが入りました。』


「準3冠牝馬が初のGⅠ制覇なるか!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
予想発表されたときはビックリしましたが・・・
ただ、ヴィルシーナは来島さんの何かが移ってしまったのでしょうか・・・
勝ちきれないのはなんとも・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)