ガーさんドルさん予想結果12 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは。武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


アルゼンチン共和国杯

ガー  メーヴェ        9着
金森  ルルーシュ      1着
桜崎  ギュスターヴクライ 6着
真鍋  オウケンブルースリ 7着


佐尾山 オーシャンブルー 5着   武藤  ルルーシュ      1着
                    VS
相羽  マイネルマーク   3着   千種  オウケンブルースリ 7着



みやこステークス

ガー  オースミイチバン  13着
金森  ハタノヴァンクール 10着
桜崎  ローマンレジェンド  1着
真鍋  グレープブランデー 6着


佐尾山 ナイスミーチュー  8着   武藤  フサイチセブン   7着
                     VS
相羽  ニホンピロアワーズ 2着   千種  ローマンレジェンド 1着



「というわけで、今回はアルゼンチン共和国杯で麗子とめぐみちゃんが」
aiba.jpg『みやこステークスでサクちゃんと千種ちゃんが見事的中しました。』
ちだね『そして勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』


saosao.jpg『ひとつ引き分けまでが精一杯だったよ。』
「それにしても、二人は仲がいいですなあ、どっちも1,7当てとはそうそうできないことですよ。」
ちだね『そうだね、ちょっと珍しいね。』
めぐ『フサイチセブンなだけに7着になったし』
manabe.jpg『ほんと相思相愛だねー、これはもう夫婦って言ってもよくない?』
めぐ『なっ///』
ちだね『もう、つかさちゃん、そういう冗談はやめてね』
「あんたの相棒の方は冗談とは思ってないのかもよー」


reiko1『アルゼンチン共和国杯は、ルルーシュが直線で早めに抜け出して重賞初制覇を決めました。』
aiba.jpg『2着にムスカテールが入りました。』
サクちゃん『そして6着に敗れたギュスターヴクライは屈腱不全断裂により、引退が濃厚となりました。』
「これからの馬だっただけに非常に残念です。」


ちだね『みやこステークスは、1番人気ローマンレジェンドが直線壁になりつつもゴール前で差し切って重賞2勝目を挙げました。』
めぐ『2着にニホンピロアワーズ、3着に3歳馬ホッコータルマエが入ったわ。』


「次回は、エリザベス女王杯!ジェンティルドンナがジャパンカップへ行くが、」
manabe.jpg『3冠オール2着のヴィルシーナが古馬相手に初GⅠを狙うよー。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ、今週はソニックキャットと・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
ソニック:そういえば先週の対戦後めぐちゃんの様子がおかしかったのね。
ディアナ:しばらく熱発みたいな状況が続いてまシタネ。
ソニック:今週の対戦相手の指名に行くのさね。
ディアナ:今週ハ美咲サンと金森サンでお願いしマス。
ソニック:では予想に行くのさね。まずはエリザベス女王杯からなのー!

エリザベス女王杯(京都・GⅠ)
ディアナ: ⑫ ヴィルシーナ(内田)
ソニック: ⑥ ピクシープリンセス(M.デムーロ)

ディアナ:3冠すべてで2着でシタガ、今回はその3冠馬がいまセン。なので、ここデハ負けられまセン。
ソニック:名前で選んだのさね。妖精のお姫様・・・うらやましいのさね。

ソニック:次はおまけなのかわからないけど武蔵野Sの予想に行くのさね。

東京中日スポーツ杯武蔵野ステークス(東京・GⅢ)
ディアナ: ⑨ ストローハット(福永)
ソニック: ④ イジゲン(R.ムーア)

ディアナ:前走の負けハ気になりマスガ、休み明けデリフレッシュしていると思いマス。
ソニック:ここでも名前で選んだのー!異次元の速さを見せてほしいのさね。

ディアナ:絶対女王への挑戦権を得るのはどの馬カ?
ソニック:明日が楽しみなのさね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)