FC2ブログ

ついに来たぜよ発売日

本日、レッスルエンジェルスサバイバー2発売日でございます。

ウチには午前中に通販で注文した2本が届きました。
金森麗子ちゃんのボイスの入ったCDがあるか真っ先に確認しました。
あってホッとしましたよ。

そして、そのボイスを聴きましたよ。
その数分後「ちょ~さいこ~!!」とか「俺も好きだ~!!」人気のないところで叫んでました。

私はあと特別試合モードでタッグの特殊ボイスを聞くために何試合もタッグ試合をやっていました。
市ヶ谷様と麗子ちゃんのタッグの特殊ボイスがありました。
他に麗子ちゃんのタッグによる特殊ボイスはないのかな。

ドラマCDのほうも聴きました。
あ~買ってホントによかったです。

公式サイトのほうに更新がありましたね。
キャラクターが全員出ましたね。
最後にまとめて出すなよ~
めんどいから明日紹介し~よおっと。


次は今日のハリキリキリコさんです。

ちよるちゃんは体が柔らかいと桜崎が褒めて
ちよるちゃんちょっと嬉しそう。
そこに成瀬が柔らかさなら負けないと言う。

2コマ目、3コマ目と成瀬がたぶんヨガにあるポーズをできるかとちよるに見せたら
その2つともちよるは出来てしまいました。

そして、最後にちよるがこれできますかと首を180度回しました。
さすがこれには、桜崎も成瀬もただただ驚いた。


すごいよりももはや怖いです。
そのまま肝試しの脅かし役に出てもOKですね。

最後にレッスル愛のほうで大会情報が出てきました。
第2回ULTIMATE WARです。
これが今年最後の大会だそうです。
ウチはたぶん1次予選で敗退だろうけど今年最後なら出てみます。

あといまじんの方にも予約していますが明日取りに行く予定です。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)