ガーさんドルさんLet's競馬予想12 11月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週は早速ゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
めぐ『みなさん、こんばんは。武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
サクちゃん『今週は、めぐみお嬢様、千種お嬢様のお二方です。』



「さあ、今週は、GⅠではないが、その前哨戦の二つでどちらもメンバーが揃ったね。では指名お願いします。」
めぐ『そうね・・・今回は先月MVPのさおさおと、いつでも普通の和希ということで。』
ちだね『それじゃあ、予想オープン!』





アルゼンチン共和国杯

ガー  メーヴェ
金森  ルルーシュ
桜崎  ギュスターヴクライ
真鍋  オウケンブルースリ


佐尾山 オーシャンブルー    武藤  ルルーシュ
                VS
相羽  マイネルマーク     千種  オウケンブルースリ



みやこステークス

ガー  オースミイチバン
金森  ハタノヴァンクール
桜崎  ローマンレジェンド
真鍋  グレープブランデー


佐尾山 ナイスミーチュー     武藤  フサイチセブン
                 VS
相羽  ニホンピロアワーズ    千種  ローマンレジェンド



「それでは、理由を聞いていきましょう。まずはアルゼンチン」
reiko1『私は、掲示板を外さない安定した走りと連対率100%の得意の東京ならいけると思うよ。』
サクちゃん『私は、斤量がきつそうですが、得意な距離ですし蛯名騎手とのコンビで東京は好成績ですから期待していいと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、この時期になると成績を残しているしー、ここでもいい走りしそうだよー。』
「私は、斤量の軽さと2走前で2600を勝っているところから穴狙いです。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、好調ステイゴールド産駒から、斤量も55キロでトップクラスたちにも引けを取らない走りをしてくれると思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、長い距離で連勝中、この勢いで一気に重賞初制覇狙えると思って選びました。』
めぐ『長くいい脚が使える訳だからこの舞台は向いていると言えるわね。』
ちだね『この時期になると調子が上向いてくるので怖い存在になりそうだよ。』


「つぎはみやこ」
reiko1『私は、ダートでは負けなしの3歳馬、初めての古馬相手にもいい勝負してくれると思うよ。』
サクちゃん『私は、前走ダートGⅠホースを抑えての勝利、現役ダート最強馬としてここも勝ってくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、去年のジャパンダートダービー馬、ここ2走で3歳の頃の強さを取り戻してきたと思っていいでしょー。』
「私は、3歳馬の中でもダートの実績を残してるし、ちょっとは期待してみます。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、前走初重賞制覇その勢いに期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走ボクの地元石川の金沢で勝った馬というところから選びました。』
めぐ『この名前だとドラゴンズのストッパー山井投手を思い出すわね。登場曲はウルトラセブン・・・って何を言ってるのかしらね・・・』
ちだね『ダートでは7勝1連対と抜群の成績を残しているのが物語ってるようにダート界を背負う存在になってきているよ。GⅠへ向けて負けられないね。』


「最後に今日の競馬
めぐ『東京で行われた、新設重賞アルテミスステークスは、1番人気のコレクターアイテムが見事第1回目の勝ち馬に名前を残しました。』
ちだね『アルテミスステークスは、2歳牝馬限定の東京のマイルです。』
saosao.jpg『西のファンタジーステークスと対をなす阪神ジュベナイルフィリーズの前哨戦になるね。』
aiba.jpg『マイルですから桜花賞での活躍も期待されそうですね。』
「再来年グレードがいくつになるのか楽しみです。」


「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は紙一重で勝つことが出来ましたが、実は珍記録も生まれました。
それはめぐみ、千種共に1・7着のクロスという点です。
2人仲が良いのは分かるけどここまで息を合わせられるとお手上げです。
それからフサイチセブンの7着…偶然でしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)