ガーさんドルさん予想結果12 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『どうも、こんばんは、楠木悠里です。』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



天皇賞(秋)


ガー  トーセンジョーダン 13着
桜崎  カレンブラックヒル 5着
佐尾山 ダークシャドウ   4着
相羽  カレンブラックヒル 5着



金森  ルーラーシップ 3着   上原  カレンブラックヒル 5着
                 VS
真鍋  フェノーメノ    2着   楠木  ダークシャドウ   4着


「というわけで今回は的中者なしで終わりました。」
reiko1『勝負の方は、私たちの勝利でした。』


「勝ったのは、5番人気のエイシンフラッシュ!日本ダービー以来の勝利を飾りました。」
aiba.jpg『2着に3歳ながらも1番人気になったフェノーメノが入りました。』
reiko1『3着にスタートの出遅れで泣いたルーラーシップが入りました。』


「そして今月の月間MVPは、今月は3勝が全て1番人気のサクちゃん、ではなく、3連戦で初の勝利を挙げ、複勝率の良さも評価してさおさおに決めました。」
サクちゃん『そうですね、じゃなければ12連敗なんて屈辱的な事態を回避できませんでしたからね。』
「というわけで、さおさおおめでとう」
saosao.jpg『いやーうれしいね、ありがとう社長!』
kusunoki.jpg『対戦成績の方は、今月は3勝3敗のイーブンでした。』
上原さん『トータルでは、私たちの18勝15敗13引き分けとなりました。』


manabe.jpg『次回はー、東京でアルゼンチン共和国杯とー京都でみやこステークスだよー。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・・
千種:結城 千種でお届けします。
武藤:・・・しかし、早くもコケたわね。
千種:オーナーが先週の衝撃から未だに戻ってこないんですよ・・・
武藤:おかげで私たちも巻き込まれるハメに・・・
千種:あはは・・・でも、5年ぶりだしね。
武藤:・・・ったく、それはともかく鉄人もコケたわね・・・
千種:接戦だったけどね。ちなみにオーナーは接戦に弱いタイプです。
武藤:何気なく毒付くね・・・
千種:あはは・・・じゃあ、相手の指名に行こうか。
武藤:そうね・・・今回は先月MVPのさおさおと、いつでも普通の和希ということで。
千種:じゃあ予想に行くね。今週はGⅠはお休み。まずは東のアルゼンチン共和国杯からオープン!!

アルゼンチン共和国杯(東京・GⅡ)
武藤: ④ ルルーシュ(横山典)
千種: ⑧ オウケンブルースリ(浜中)

武藤:長くいい脚が使える訳だからこの舞台は向いていると言えるわね。
千種:この時期になると調子が上向いてくるので怖い存在になりそうだよ。

武藤:じゃあ、次はみやこステークスの予想ね。

みやこステークス(京都・GⅢ)
武藤: ⑨ フサイチセブン(福永)
千種: ② ローマンレジェンド(岩田)

武藤:この名前だとドラゴンズのストッパー山井投手を思い出すわね。登場曲はウルトラセブン・・・って何を言ってるのかしらね・・・
千種:ダートでは7勝1連対と抜群の成績を残しているのが物語ってるようにダート界を背負う存在になってきているよ。GⅠへ向けて負けられないね。

武藤:GⅠへつながる熱き戦いから・・・
千種:目が離せないですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)