ガーさんドルさんLet's競馬予想12 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「昨日から始まったアイアンシェフあれはいいものだったよ。」
サクちゃん『あの伝説の番組「料理の鉄人」の復活ですものね。』
「ああいう派手な演出久々に見させてもらったよ。」
aiba.jpg『新たな鉄人と対戦したのは過去の鉄人が推す料理人とても熱い戦いでしたね。』
「ただ、残念なのが、初回2時間ものなのに、石川県では地元の番組で1時間潰されて1時間しかやれなかったこと」
manabe.jpg『しかも大した内容じゃなかったしねー』
「ほら、ウチも予想する鉄人が5人もいるじゃないか」
saosao.jpg『いやいや、それだと相手にいつも負けっぱなしだよ。』




「それでは、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
kusunoki.jpg『どうも、こんばんは、楠木悠里です。』
reiko1『今週は、上原さんと楠木さんの二人です。』




「さあ、勢いのある3歳馬と古馬の激突で大混戦な勝負になりそうです。では、指名お願いします。」
上原さん『ああ、今回は金森さんとつかさちゃんでお願いするよ。』
kusunoki.jpg『レースは天皇賞・秋!それでは、予想オープン!』





天皇賞(秋)


ガー  トーセンジョーダン
桜崎  カレンブラックヒル
佐尾山 ダークシャドウ
相羽  カレンブラックヒル



金森  ルーラーシップ    上原  カレンブラックヒル
               VS
真鍋  フェノーメノ      楠木  ダークシャドウ



「では、理由を聞いていきましょう。」
サクちゃん『私は、やはり無敗で古馬も撃破した能力はやはりトップクラスだと思います。』
saosao.jpg『あたしは、去年2着してるし、東京での強さにも信頼して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクも、初の無敗での秋の天皇賞馬、期待していいと思って選びました。』
「私は、去年の覇者、長い休み明けだけど、得意の東京でなら好勝負すると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、先週2着にまで押し上げたメンディザバル騎手に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ステイゴールド産駒がここでも強さを見せつけるよー。東京での連対率も100%だしー狙えると思うよー。』
上原さん『デビューから負けなし。しかも前走は古馬を一蹴と来たもんだ・・・相変わらず底が見えない感じがするな・・・』
kusunoki.jpg『:札幌記念からじっくり調整してここに照準を合わせてきていると思うので、軽視できないと思います。』



「最後は、今日の競馬です。」
aiba.jpg『京都で行われた、GⅡスワンステークスは、グランプリボスが好調3歳馬達を抑えてNHKマイルカップ以来の勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2,3着にも4歳馬が上位を独占したぜ。』



「天覧競馬の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

う~ん上原さんも悠里も悪くはなかったのですが、
対戦相手が共に複勝圏だと勝てないですね…
ダービー馬の復活、やはり強くないとダメですね。

以上、中野の咲フェスの会場からの書き込みでした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)