ガーさんドルさん予想結果12 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「さて、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ。』
りうりう『みなさん!こんばんは!菊池理宇ですっ!』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


菊花賞


ガー  ビービージャパン 15着
金森  マウントシャスタ  9着
真鍋  スカイディグニティ 2着
相羽  フェデラルホール  8着



桜崎  ゴールドシップ   1着    祐希子 フェデラルホール 8着
                     VS
佐尾山 ユウキソルジャー 3着    菊池  ロードアクレイム  6着



「というわけで、今回はサクちゃんが見事的中しました。オメデト、サクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます。そして勝負の方も私たちの勝利で終わりました。』


「次回は、天皇賞・秋です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

楠木:今週は私、楠木 悠里と・・・
上原:上原 今日子でお届けします。
楠木:オーナーは明日から東京ですね。
上原:なんか浮かれモードだもんな・・・
楠木:さてと、レースの方なんですが、今回は天皇賞・秋・・・
上原:しかも天覧競馬と来たもんだ・・・
楠木:いつもとは違う天皇賞になりそうですね。
上原:ああ、そうだな。
楠木:それでは対戦相手を決めましょうか。
上原:ああ、今回は金森さんとつかさちゃんでお願いするよ。
楠木:それでは予想オープン!!

天皇賞・秋(東京・GⅠ)
上原: ⑯ カレンブラックヒル(秋山)
楠木: ⑬ ダークシャドウ(福永)

上原:デビューから負けなし。しかも前走は古馬を一蹴と来たもんだ・・・相変わらず底が見えない感じがするな・・・
楠木:札幌記念からじっくり調整してここに照準を合わせてきていると思うので、軽視できないと思います。

上原:さて、久々の天覧競馬制するのはどの馬か?
楠木:いつも以上に興味が湧きます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ガーさんドルさん予想】

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』『ご主人様