ガーさんドルさんLet's競馬予想12 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日は、ガーさん初めてレストランでパフェを頼んで食べてきました。」
aiba.jpg『どんなパフェを食べてきたんですか?』
「ジョイフルでトロピカルフルーツパフェをいただいてきました。」
reiko1『いいなあ、すっごく美味しかったでしょ。』
「もちろん、バニラアイス2個下にはトロピカルフルーツ二つの甘味が最高だったね。」
サクちゃん『それとドリンクバーで相当飲み物も飲んだそうですね。』
「割引券使って130円だったから元を取るために3杯飲んできました。」
saosao.jpg『相当お腹膨れたでしょ。』
「もちろん」
manabe.jpg『今度あたしも食べたいよー。』
「無理、ああいう贅沢は一人でってのがイイの」



「さて、今週のゲスト紹介に行きましょう。今週は、この二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ。』
りうりう『みなさん!こんばんは!菊池理宇ですっ!』
「今週は、師弟タッグのお二方」
ゆっこさん『あたしだったら贅沢にカレーをいっぱい食べるわね。』
「あんたはそれいつもじゃん」
りうりう『それなら、私は祐希子さんのお供しますよ!』
aiba.jpg『相変わらずなお二人ですね。』




「さあ、先週は牝馬3冠が出たが、菊は一強ムードになりつつあるが、わからないとこだ。」
reiko1『それじゃあ、対戦相手の指名お願いします。』
ゆっこさん『今週はサクちゃんとさおさおでお願いします。』
「それでは、予想オープン!」




菊花賞


ガー  ビービージャパン
金森  マウントシャスタ
真鍋  スカイディグニティ
相羽  フェデラルホール



桜崎  ゴールドシップ      祐希子 フェデラルホール
                 VS
佐尾山 ユウキソルジャー    菊池  ロードアクレイム


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、古馬一線級との戦いの経験と同世代のトップとも渡り合える力から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2600での勝利経験とトライアルを2着した力にかけて選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いと好調ステイゴールド産駒に期待して選びました。』
「私は、父アドマイヤジャパンはディープインパクトに苦杯を飲まされた馬、その仇は息子が取る、菊花賞勝利経験の武幸四郎騎手一発狙ってみます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、もちろん皐月賞馬、ダービー馬が不在となってこの馬で決まりです。』
saosao.jpg『あたしは、父トーセンダンスは、ダンスインザダークの全弟だし、長距離成績もいいし期待できると思うよ。』
ゆっこさん『距離を伸ばしての3連勝・・・勢いは1番ね・・・ただ相手は一気に強化されるけど・・・』
りうりう『前走の長い伸び脚は魅力だと思うよ。京都には向いていそうだね。』



「最後に今日の競馬です。」
aiba.jpg『東京で行われた、マイル重賞、富士ステークスは、3歳ばクラレントが1年ぶりの勝利で重賞2勝目を挙げました。』
サクちゃん『2着にも3歳馬のファイナルフォームが入りました。』


「3000mの長丁場、その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗ですね。
1,3だと勝てません・・・

しかし、それ以上に注目したいのが伝説の新馬戦で勝ったエピファネイア。
母親のシーザリオはかつて角居厩舎・福永騎手でアメリカンオークスを勝った名牝。
同じ馬主ですし、この勝ちっぷり・・・これからも注目ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)