ガーさんドルさんLet's競馬予想12 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「さあ、ゲスト紹介に行きましょう。牝馬3冠を止めるため最強ストッパーの登場です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。ていうかいきなりご挨拶だな。』
manabe.jpg『ブエナビスタでの実績があるストッパーだからねー』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、今回はついでかな葉月お姐さんだよ。』




「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『早速だがつかさ勝負だ!!』
むすみさん『私は同じ穴党のガルフス社長とお手合わせ願うよ。』
saosao.jpg『レースは秋華賞、それじゃあ、予想オープン!』




秋華賞


金森  アイムユアーズ
桜崎  ジェンティルドンナ
佐尾山 ヴィルシーナ
相羽  ジェンティルドンナ



真鍋  ハワイアンウインド    来島  ジェンティルドンナ
                 VS
ガー  ハナズゴール       六角  メイショウスザンナ



「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、去年の勝ち馬もクイーンステークスから勝ってたし、この馬もその力はあると思って選びました。』
サクちゃん『私は、もちろん牝馬3冠を決めてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、最後の1冠取りたいだろうね。3冠全部2着なんてことは嫌だろうから勝ってくれる期待で選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、やっぱり強い2冠馬、3冠も問題ないと思いますよ。そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、レコード勝ちもしていて勢いに乗ってるしーイタリアの名手ピンナ騎手で1発狙って選んだよー。』
「私は、ローズステークス出れなかった不安はあるが。札幌で1回使ってるし不気味な存在に期待して選びました。」
勝て来島『なんといっても三冠がかかっているからな。当然俺はこの馬に期待だな!』
むすみさん『あたしは今回はなんとなくかな?まあ、直感で来る時ほど侮れないってことがあるよな。』


「最後に今日の競馬
reiko1『東京で行われた府中牝馬ステークスは、10番人気のマイネイサベルが2歳戦以来の勝利で3勝目と重賞2勝目を挙げました。』
サクちゃん『父親がテレグノシス、東京に強かったですから娘も見事な勝利でした。』


「3冠牝馬がまた生まれるのか!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:よっしゃー!!ジンクス破ったぜ!!
六角:ん~でも、1倍台でハナ差決着だからな。なんだかねえ・・・
来島:でも、1着は1着だぞ。それに葉月姐さんだって・・・
六角:それいったら分かっているよね?
来島:うっ・・・・ハイ・・・
六角:しかし、今週は対戦相手に恵まれたねえ。
来島:ほとんどの組み合わせでは負けだったからな。
六角:指名相手が今回はよかったねえ・・・・
来島:サクちゃんが切れそうな結果だもんな。それも葉月姐さんが・・・
六角:それ以上言ったらラビリンスが飛ぶよ~~
来島:ハイ・・・・・
六角:つかさちゃんも注意しといたほうが身のためだよ。
来島:今週の葉月姐さんなんか怖い・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)