ガーさんドルさん2012年3連戦3発目!

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、2戦目の相手のお二方」
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
ちだね『みなさん、こんばんはー、結城千種です。』



「それでは、2戦目の結果発表と行きましょう。結果はこうなった。」


毎日王冠


金森  トーセンレーヴ   11着
桜崎  カレンブラックヒル 1着
真鍋  フェデラリスト   16着
佐尾山 ストロングリターン 7着



ガー  リアルインパクト 4着   Dol  ストロングリターン  7着
                  VS
相羽  ダノンシャーク  5着   千種  カレンブラックヒル 1着



「というわけで、サクちゃんと千種ちゃんが見事的中しました。」
aiba.jpg『そして対決の方は、僅差でDolphinオーナーに軍配が上がりました。』
reiko1『本当にあとちょっとだったね。』

Dol「レースは、カレンブラックヒルが無傷の5連勝で古馬たちを一蹴しました。」
ちだね『2着にも3歳馬のジャスタウェイが入りました。』



「さあ、3年目にして初めて3戦目までにもつれ込むことができました。最後はこの二人だ!」
めぐ『みなさん、こんばんは。武藤めぐみです。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんわ、ボンバー来島だぜ。』
めぐ『やっと対抗戦らしく互角に渡り合えるようになったわね。』
「厳しい挨拶ありがとう、最後はむとめと来島さんの犬猿の仲コンビです。」


勝て来島『それじゃあ、対戦相手を決めてくれ、ま、残ってる二人だろうけど』
「言うとおり、咲ちゃんと麗子で最後は締めてもらいましょう。京都大賞典予想オープン!」



京都大賞典


ガー  オウケンブルースリ
真鍋  コスモラピュタ
佐尾山 ギュスターヴクライ
相羽  フミノイマージン



金森  ローズキングダム    武藤  フミノイマージン
                 VS
桜崎  ギュスターヴクライ   来島  ギュスターヴクライ



「サクちゃんと来島さん被ったな、問題ないけど、じゃ理由を聞いていきましょう。」
manabe.jpg『あたしはー、前走大敗したけどー、長い距離でならいい勝負してくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、やっぱりオルフェにも勝っている馬として無様な走りを見せられないと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、札幌記念での実力は本物、ここでも力を見せてくれると思って選びました。』
「私は、ベテランの意地に期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、去年の覇者、小牧騎手とのコンビで再び輝いてくれることを期待して選びました。』
サクちゃん『私は、2400での安定した走りから決めました。』
めぐ『前走の札幌記念の走りを素直に評価したいね。開幕週の馬場も向きそうだわ。』
勝て来島『阪神大賞典でオルフェーヴルを倒した走りが焼きついているぜ。ここでは素直に評価したいな。』


「最後の勝負、どちらが勝利の栄光を手にするか!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

3連戦なんとか勝つことができました。
開幕戦を大敗してどうなるかと思いましたが、なんとか・・・
うちのMVPは千種ちゃんでしょう。今年初的中がこの大一番とは、ある意味運命なのかも・・・
来週は秋華賞。当然うちからの1名は今日予想したあの方です(爆)

追伸:組み合わせを変えられていたらうちが3タテくらっていました。・・・(冷汗)v-399

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)