ガーさんドルさん2012年3連戦2発目!

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、1戦目の相手のお二方」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』


「それでは、1戦目の結果発表と行きましょう。結果はこうなった。」




デイリー杯2歳ステークス


ガー  クラウンレガーロ   2着
金森  サウンドリアーナ   7着
桜崎  メイケイペガスター 11着
相羽  マイネルエテルネル 3着



真鍋  タイセイドリーム  6着    楠木  コレクターアイテム 4着
                    VS
佐尾山 テイエムイナズマ 1着   小川  メイケイペガスター 11着


「というわけで、さおさおしてやったり!見事的中し、3年かけての3連戦悲願の初勝利を挙げました。」
saosao.jpg『いやー、先陣を切って最高の結果を出せて嬉しいぜ。』

サクちゃん『ブラックタイド産駒は初年度で見事重賞ホースを誕生させてもらえましたね。』
reiko1『これから先も数多くの名馬を誕生させてくれそうな期待が膨らむ息子の勝利だったね。』
ogawa.jpg『1番人気のメイケイペガスターは11着に敗れてしまいました。』
kusunoki.jpg『今回はさおさおに完全に抑えられたね。』
aiba.jpg『こっちは、次も勝って3連戦勝ち越しを狙っていきますよ。』


「それでは、2発目のゲストにご登場してもらいましょう。」
Dol「皆さん、こんばんは、Dolphinです。」
ちだね『みなさん、こんばんはー、結城千種です。』
manabe.jpg『2戦目はーチーム愛知の二人だよー。』

Dol「それでは、対戦相手を決めてください。」
「ほんじゃ、こっちは負けてもあとがあるから気楽にチーム石川でいきましょう。」
ちだね『レースは、毎日王冠。それじゃあ、予想オープン!』


毎日王冠


金森  トーセンレーヴ
桜崎  カレンブラックヒル
真鍋  フェデラリスト
佐尾山 ストロングリターン



ガー  リアルインパクト    Dol  ストロングリターン
                VS
相羽  ダノンシャーク     千種  カレンブラックヒル



「それじゃあ、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、東京での成績から選びました。』
サクちゃん『私は、3歳馬ですが、4戦負けなしの実力を推して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走の大敗はー、GⅠだったからでー実力はあると思うから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、1800での実績は少ないけど東京での強さを信じて選んだよ。そして対戦者』
「私は、去年2着馬、今年に入ってイマイチだけどこのまま終わるわけないと思って選びました。」
aiba.jpg『ボクは、重賞未勝利ですけど、安定した走りをしているところから選びました。』
Dol「前走の安田記念でGⅠをとった勢いが残っていると思うよ。ここでも上位の力はあるんじゃないかな?」
ちだね『4戦4勝。一気にGⅠを奪取している訳だし、底は見せていないね。』



「3連戦、初の勝ち越しできるかは、結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:「それがあいつの手だっていっているでしょ!まだ分からないの?」(彼氏彼女の事情より)
武藤:「強気に本気、無敵に素敵、元気に勇気!!」(神風怪盗ジャンヌより)
来島:・・・なんじゃこりゃ・・・
武藤:・・・さあ、宿命の対決ってところかしら・・・
来島:試合前から仲間割れって・・・
武藤:まあ、それは避けたいわね。今日のレースは千種が今年初的中で1勝1敗のタイに持ち込んだわ。
来島:最終戦までなんとか持って来れたが、相手は金森さんとサクちゃんのWエースか・・・
武藤:なに?気後れしているの?
来島:まさか。絶対に負けないぜ!!
武藤:(気合の入れすぎで「来島さんじゃ勝てない」状態にならなければいいけど・・・)
来島:ん?
武藤:・・・まあ、とにかく予想に行くわね。3連戦の最終戦、京都大賞典の予想オープン!

京都大賞典(京都・GⅡ)
武藤: ④ フミノイマージン(太宰)
来島: ⑥ ギュスターヴクライ(岩田)

武藤:前走の札幌記念の走りを素直に評価したいね。開幕週の馬場も向きそうだわ。
来島:阪神大賞典でオルフェーヴルを倒した走りが焼きついているぜ。ここでは素直に評価したいな。

武藤:ちなみにそこにいるオーナーにも予想を・・・・
Dol: ② マルカボルト(福永)
来島:いつも通りの予想だな。まあ、理由を聞いてみるか。
Dol:2400Mの経験が無いのが逆に怖い。休み明け2走目での激走に警戒だな。

武藤:さあ、3連戦最後の戦い、はたして軍配はどちらに上がるのか・・・
来島:明日が楽しみだな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)