あと1日でゴンスよ

来たるレッスルエンジェルスサバイバー2発売までいよいよあと1日ですよ!

今日はソワソワしっ放しでしたよホントに。
なんせ、サバイバーの時は正直に言いますと
パワプロを普段は夏に買う予定だったのを決定版で買うことにして
何かめぼしいソフトを探しに
サバイバー発売3日前に新しく開店したジョーシンで予約がありまして
これをやってみましょうかと気軽な気持ちで予約してゲットしたもんですから
一応、1ヶ月前から当時の公式サイトを見てはいましたが、
買うかは少し迷いがありました。

今回のサバイバー2は期待していますからもうソワソワして堪らないですよ。
ドラマCDはどういったものなんだろう?
ボイスCDは金森麗子の声が入っているのだろうか?
一応、ソフマップとメディアランドのほうにも予約をしていますから
ない可能性は低いだろう。

もし、メッセサンオーのほうに入っていたら
明日の記事はハリキリキリコさんだけで終わるかもしれません

早く明日になりやがれコンチクショー!!

それと最後になってしまいましたが新たにリンクしたサイトをお知らせします。

まずは『ひえんきゃく』様です。
こちらはこげぱんださんのブログです。
斉藤さんを一押ししているブログだと言うことがよくわかります。
他に野球や最近ではマンガやアニメの感想も書いていらっしゃっております。
レッスル愛軍団のシャーウッドの社長でもおられます。
シャーウッドはたまに見かけては試合しています。

次は『幻想の泡沫』様です。
こちらは泡藻さんのサイトです。
レッスル小説で『ビーダッシュ!!』が代表作でございます。
また読んで見ようかな。

そして最後は『窓の向こうのものがたり』様です。
こちらは水瀬さんのサイトです。
わたくしガルフスと同じ誕生日のオーガ朝比奈さんが大好きな方で同人活動もしておられます。
そして『レッスル愛・軍団ボス&本拠地リスト』というものがありまして私の団体が載せられた時は
すごく嬉しかったです。
誰の嫁なのかもわかりやすくてGOOD!

この3つのサイト主とは関西オフ会で知り合いました。
他にも知り合った方がいますが今のところはこの3つです。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)