ガーさんドルさんLet's競馬予想12 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「絶対に負けられない戦いがここにある!」
manabe.jpg『ていうかー、なんとしても初勝利を挙げたい戦いといったほうがいいんじゃないかなー?』
サクちゃん『3連戦全敗中ですからね。』
reiko1『野球風に言うと開幕9連敗だよね。』
「とにかく勝ちたいんだよ。あちらさんも対戦相手の指名はこっちに任せると言ってきたんだから」



aiba.jpg『それでは、3連戦初戦のゲスト紹介に行きましょう。まずはこの二人です。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
saosao.jpg『1戦目の相手は楠木さんと小川さんの二人だぜ。』



ogawa.jpg『それでは、対戦相手の指名お願いします。』
kusunoki.jpg『普段と逆で新鮮だね。』
「2歳戦は狙いにくいから、眞鍋とさおさおで仕掛けていくよ。」
reiko1『レースは、デイリー杯2歳ステークス!それじゃあ、予想オープン!』





デイリー杯2歳ステークス


ガー  クラウンレガーロ
金森  サウンドリアーナ
桜崎  メイケイペガスター
相羽  マイネルエテルネル



真鍋  タイセイドリーム     楠木  コレクターアイテム
                 VS
佐尾山 テイエムイナズマ    小川  メイケイペガスター


「それでは、理由を聞いていこう」
reiko1『私は、前走は馬体重大幅増量しての3着、絞ってさらに行くと思って選びました。』
サクちゃん『私は、デビュー戦の33秒フラットの末脚に期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、小倉2歳王者!初のマイルだけど実績とマル外のパワーに期待して選びました。』
「私は、父グラスワンダーならマイルも走れそうだと思って選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、ディープ産駒の力とー、このレース2勝挙げている小牧騎手で決まり!』
saosao.jpg『あたしは、父が新種牡馬ブラックタイド、ディープの兄も頑張って欲しい期待から選んだよ。』
kusunoki.jpg『なんか名前に惹かれた感じがするよ。』
ogawa.jpg『新馬戦での末脚を見ると惹かれるものがありますね。ここでも期待大だと思いますよ。』



「3連戦、第1の矢が初勝利を決めるか!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

Dol:「コレクターアイ、決め時!」(コレクターユイより)
千種:「当たって砕けろだ!」(おねがい☆ツインズより)
Dol:さて、第1戦を落としてしまい、今回はうちが後がないんだな。
千種:そうだね。だからあたって砕けちゃダメなんだけど・・・
Dol:・・・コホン、まあとにかくタイに持ち込みたいな。
千種:うん。では予想に行きます。
Dol:レースは毎日王冠。予想オープン!

毎日王冠(東京・GⅡ)
Dol: ⑫ ストロングリターン (福永)
千種: ④ カレンブラックヒル (秋山)

Dol:前走の安田記念でGⅠをとった勢いが残っていると思うよ。ここでも上位の力はあるんじゃないかな?
千種:4戦4勝。一気にGⅠを奪取している訳だし、底は見せていないね。

Dol:さあ、崖っぷちに立たされた愛知コンビの運命は・・・・
千種:明日、運命が決まります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)