ガーさんドルさん予想結果12 9月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットなのー!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」




オールカマー


ガー  ドリームバレンチノ  3着
金森  ロードカナロア    1着
佐尾山 ダッシャーゴーゴー16着
相羽  バドトロワ       8着



桜崎  カレンチャン   2着   ソニック マジンプロスパー12着
                  VS
真鍋  リトルブリッジ 10着   ディアナ ラッキーナイン  5着



「というわけで、今回は麗子が見事的中しました。おめでとう」
reiko1『ありがとう、社長!』
サクちゃん『そして勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』


「レースの方は、ロードカナロアが大外枠からレコードタイムでGⅠ初制覇を飾りました。」
ソニ『2着にスプリントGⅠ3連覇を逃したカレンチャンだったのー』
aiba.jpg『勝った馬が最高の走りを見せてしまったから仕方がないですね。』


「最後に月間MVPの発表です。」
manabe.jpg『今月の月間MVPは~?』
「4勝挙げた麗子に輝きました。おめでとう麗子」
reiko1『ありがと。来月からはGⅠ予想が多くなるからさらに気を引き締めて予想していくよ。』
ディアナ『勝負の方ハ、今月は、私たちノ1勝2敗2引き分けデシタ。』
「通算で、こっちの12勝15敗13引き分けになりました。」
ソニ『私とディアナのコンビでの2連敗が痛かったのさね。』
ディアナ『悔しいデス。』
「次回での巻き返しに期待してるよ。」


「次回は鬼の3連戦!挑もうじゃないか!!」
reiko1『念願の3連戦初勝利を目指して』
aiba.jpg『土曜日のデイリー杯2歳ステークス』
saosao.jpg『日曜日の毎日王冠、月曜日の京都大賞典で勝負!』
サクちゃん『そちらがよろしければお願いします。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楠木:「進軍開始!目指すは芝よ!!」(薬師寺涼子の怪奇事件簿より)
小川:「リンクスキャノン、シュート!!」(エンジェルリンクスより)
楠木:って、どこに狙って打ってるんですか?
小川:なんか勢いで・・・・
楠木:しかし、私もスーツにハイヒールって、違和感あるなあ・・・
小川:私もこの衣装だと胸の部分がスースーするのですが・・・
楠木:衣装派手だもんね。この艦長は・・・
小川:これで16歳よ・・・こんなパットをいれないとダメってなんか不公平ね・・・
楠木:まあね。・・・ちなみに脇役にはうちの団体メンバーがからんでいるんだよね。
小川:私は葉月さん。名参謀という点ではピッタリかな。悠里さんは
楠木:武藤さんか・・・性格はかなり似ているという感じもするけど・・・
小川:今回の3連戦は向こうが指名してくれるので予想に行きましょうか。
楠木:そうだな。私たちの対象レースはデイリー杯2歳ステークス。若駒たちが未来へ賭ける一戦、予想オープン!!

デイリー杯2歳ステークス(京都・GⅡ)
小川: ⑦ メイケイペガスター(川須)
楠木: ⑧ コレクターアイテム(岩田)

小川:新馬戦での末脚を見ると惹かれるものがありますね。ここでも期待大だと思いますよ。
楠木:なんか名前に惹かれた感じがするよ。明日の・・・・(フゴッ・・)
小川:あっ!それはちょっと・・・・ネタバレに・・・・
楠木:・・・そうでした。

小川:さあ、今年の3連戦の初戦のレースはどうなるのか・・・
楠木:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)