ガーさんドルさんLet's競馬予想12 9月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「ネットのほう、無事つながりました。よかったー」
reiko1『今日もネットがつながらなかったらどうしようかと思ったね。』
「お騒がせしてすみませんでした。今週からいつもどおり予想のほうしていくよ。」


aiba.jpg『それでは、ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットなのー!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』
サクちゃん『今週は、東女ベストタッグのお二方です。』
saosao.jpg『先週は、すみませんでした。』
ディアナ『デモ、つながって本当に良かったデスネ』
manabe.jpg『これからもどんどん予想してっちゃうよー』


「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
ディアナ『ハイ、今週ハ美咲サンとつかさちゃんデお願いシマス。』
ソニ『レースは、秋のスプリントGⅠスプリンターズステークス!それじゃー予想オープン!!』




オールカマー


ガー  ドリームバレンチノ
金森  ロードカナロア
佐尾山 ダッシャーゴーゴー
相羽  バドトロワ



桜崎  カレンチャン     ソニック マジンプロスパー
              VS
真鍋  リトルブリッジ    ディアナ ラッキーナイン


「それじゃあ、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、安定した走りに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走レコードタイムにハナ差の2着、そのスピードとGⅠ経験の豊富さを武器にGⅠ初制覇してくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、去年2着で連勝中、力をつけてきたこの馬が連覇をストップしてくれると思って選びました。』
「私は、前走は乗り替わりだったからで主戦の松山騎手に戻って1発狙いに賭けます。そして対戦者」
サクちゃん『私は、やはり国内スプリントGⅠ3連覇を狙えると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、外国から来た馬でー1番強そうな馬だし選んだよー。』
ソニ『叩き2走目の逆襲に期待なのー!最内枠も面白いのさね。』
ディアナ『遠征の経験ト1200Mは向いていると思いマス。昨年のリベンジに期待デス。』


「最後に今日の競馬
saosao.jpg『阪神で行われたシリウスステークスは、ナイスミーチューがゴール手前でヤマニンキングリーを捕らえて重賞初勝利を挙げたよ。』
reiko1『2着にヤマニンキングリー、3着に1番人気のグレープブランデーが入りました。』


「秋最初のGⅠその結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は負けですね。
意外と馬場が持ったのが要因なのか・・・時計も速い決着になりましたね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)