ガーさんドルさん予想結果12 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今日も親のPCから、そしてゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』


「今日も結果発表と勝負の結果のみとさせていただきます。結果はこうなりました。」



オールカマー


ガー  ダイワファルコン 2着
金森  ナカヤマナイト  1着
桜崎  ルルーシュ    4着
真鍋  コスモラピュタ  15着



佐尾山 ヒットザターゲット 11着  上原  ルルーシュ   4着
                   VS
相羽  ラッキーバニラ   14着  六角  ラッキーバニラ 14着



神戸新聞杯


ガー  ヒストリカル      7着
金森  マウントシャスタ   3着
桜崎  ゴールドシップ    1着
真鍋  ベールドインパクト 10着



佐尾山 ユウキソルジャー  4着  上原  ゴールドシップ  1着
                    VS
相羽  ブレイズアトレイル 12着  六角  ロードアクレイム 2着


「というわけで、今回はオールカマーで麗子が、神戸新聞杯でサクちゃんと上原さんが見事的中しました。」
むすみさん『勝負のほうは、あたしたちの勝利で終わったよ。』


「次回は、中山でスプリンターズステークスです。それまでにネットがつながることを祈りつつ、それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ。今週はソニディアでお届けするの!
ディアナ:ア・・・ハイ。エット、ガルフス社長のネット接続は直りましたでショウカ。
ソニック:直っているといいのさね。
ディアナ:本題にはいッテ、今週が秋のGⅠ開幕戦になりマス。
ソニック:と、いうよりも明日やるの?
ディアナ:台風なんデスヨネ・・・
ソニック:こっちに来るのさね。
ディアナ:東海直撃の様相デス。
ソニック:開催が危ぶまれるけど、相手の指名に行くのさね。
ディアナ:ハイ、今週ハ美咲サンとつかさちゃんデお願いシマス。
ソニック:秋のGⅠ開幕戦スプリンターズステークスオープンなの!

スプリンターズステークス(中山・GⅠ)
ソニック: ① マジンプロスパー(福永)
ディアナ: ⑤ ラッキーナイン(プレブル)

ソニック:叩き2走目の逆襲に期待なのー!最内枠も面白いのさね。
ディアナ:遠征の経験ト1200Mは向いていると思いマス。昨年のリベンジに期待デス。

ソニック:秋のGⅠ開幕戦制するのはどの馬か楽しみなの!
ディアナ:注目のレースは明日デス。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)