ガーさんドルさんLet's競馬予想12 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「すみません、ネット接続のほうで異常事態が起きてしまったため、予想理由のほうは割愛させていただきます。」
reiko1『それじゃあ、急ぎ足で今週のゲストと対戦相手の指名お願いします。』
manabe.jpg『今週はー、この二人だよー。』
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
上原さん『対戦相手は真空飛び膝蹴りのさおさおと・・・』
むすみさん『「スターライト??」ジャーマンの相羽ちゃんで。』
saosao.jpg『レースは、オールカマーと神戸新聞杯!それじゃあ、予想オープン!』




オールカマー


ガー  ダイワファルコン
金森  ナカヤマナイト
桜崎  ルルーシュ
真鍋  コスモラピュタ



佐尾山 ヒットザターゲット   上原  ルルーシュ
                VS
相羽  ラッキーバニラ     六角  ラッキーバニラ



神戸新聞杯


ガー  ヒストリカル
金森  マウントシャスタ
桜崎  ゴールドシップ
真鍋  ベールドインパクト



佐尾山 ユウキソルジャー    上原  ゴールドシップ
                VS
相羽  ブレイズアトレイル   六角  ロードアクレイム



サクちゃん『ご主人様の親がネット接続のほうでいじってしまい、無線接続が出来なくなってしまったので』
「親の有線でつないだPCで打っているので、あまり長く打っている余裕がない以上、結果は明日!それでは!」

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は神戸新聞杯の1,2が効いてなんとか勝てましたね。
しかし、この結果は相羽ちゃんなんかつつかれそうですね(大爆)

来週は秋のGⅠ開幕・・・誰を遠征させようかなあ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)