意外と考えたことなかったこと

どうも、ガルフスです。

それでは、昨日の続きと行きましょうか。

メンバーと無事合流を果たすことができ、昼食を取ってカラオケに行きました。

そこでレッスルのキャラを使ったゲームを色々とやっておりました。

とくにエロ本のようなサバイバー2攻略本を使ったキャラ当ては印象に残ったね。

特殊能力を把握していないので言われてみると、

ああ、らしいなと思ったり

それ本当にあるのか?とか思ったりもした。

よく見ているような気がしてたんだけど、全然正解できなかったなあ

必殺技も二つある選手のもうひとつの必殺技なんてほとんど出てこなかったし

記憶力の無さもあるし、深く攻略することしてないなあと実感しました。


あとは夕食で鳥料理づくし、とても美味しかったです。特に手羽先が病みつきになりそうでしたわ。

そして深夜オールナイトカラオケと朝マックを食べて解散しました。


帰りは電車の中で大半寝ておりました。

帰ってからも10時間ほど寝てましたね。それだけ楽しかったからかな

できれば、次も参加したいものです
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
上原:オフ会盛り上がったそうで非常に羨ましいです。
六角:必殺技ねえ・・・やっぱり自分だけの技名があるとインパクトあるかな。
上原:私は無いけど、葉月だったらラビリンス・スリーパーか。
六角:そう、あとうちのチームだと、理宇の零戦ミサイルと、
上原:悠里のユーリスターハンマー。
六角:ソニのプラズマソニックボム。
上原:ディアナのダブルムーンサルトプレス。
六角:恵理のナパームラリアットもそうか。
上原:ゆっこのJOサイクロンは・・・微妙だなあ。
六角:そうだねえ・・・そういえば先週は遠征メンバーを間違えたってオーナー後悔してたねえ。
上原:まあ、これで秋華賞は1名決定ってことになったが。
六角:つかさちゃんが喜びそうだねえ。まあ、ともかく相手の指名に行こうか。
上原:今週は自分の技を持っている2名。サクちゃんは先週指名しちゃっているので、真空飛び膝蹴りのさおさおと・・・
六角:「スターライト??」ジャーマンの相羽ちゃんで。
上原:予想は先週に続いて東西のGⅡ。まずは東のオールカマーから。

産経賞オールカマー(中山・GⅡ)
上原: ② ルルーシュ(横山典)
六角: ⑦ ラッキーバニラ(中舘)

上原:富沢あたりが喜びそうな名前だな。それはともかく前走のレコードを素直に評価するよ。
六角:連勝中でなおかつ逃げ&中舘騎手は魅力だよな。

上原:次は神戸新聞杯です。

神戸新聞杯(阪神・GⅡ)
上原: ⑭ ゴールドシップ(内田博)
六角: ⑥ ロードアクレイム(福永)

上原:皐月賞馬として負けられないレースだと思うよ。
六角:良血馬が夏場を越して成長した所にかけたいねえ。

上原:ステップレースとは言え激しい戦いが続きます。
六角:明日がたのしみだねえ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)