ガーさんドルさん予想結果12 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


ローズステークス


ガー  スピークソフトリー  9着
金森  ハナズゴール    出走取消
佐尾山 キャトルフィーユ  4着
相羽  ヴィルシーナ    2着



桜崎  ジェンティルドンナ 1着   祐希子 キャトルフィーユ  4着
                   VS
真鍋  サンマルクイーン  6着  来島  ジェンティルドンナ 1着



セントライト記念


ガー  クリールカイザー 7着
金森  フェノーメノ    1着
佐尾山 ラニカイツヨシ  5着
相羽  ダノンジェラート 3着



桜崎  フェノーメノ   1着   祐希子 アートサハラ15着
                 VS
真鍋  ベストディール11着   楠木  フェノーメノ  1着



「というわけで今回は、サクちゃんと来島さんがダブル的中!麗子はセントライトのみ的中しました。」
ゆっこさん『そして勝負のほうは、引き分けに終わったわ。』

aiba.jpg『最後の1冠に向けての東西ともに1番人気が見事期待に応えました。』
勝て来島『特にジェンティルドンナは3冠が狙える力を見せてもらったぜ。』
manabe.jpg『今回は的中したけどー、秋華賞1倍台で来島さんが予想すれば、簡単に阻止できちゃいそうだけどねー。』
「ある意味最強の盾と言っても過言じゃないよな。」
勝て来島『へっ!そう簡単にいくわけねーだろ!』
reiko1『10月14日の秋華賞でその結果がわかるから、その話はここでおしまい。』

saosao.jpg『フェノーメノが順当には勝ったけど、本番はどうかな。』
「セントライト勝ち馬から菊花賞馬ってシンボリルドルフまで遡らないといけないからなあ。」
サクちゃん『距離的にも今では来週の神戸新聞杯のほうが近いですからね。』


「次回は、中山でオールカマーと阪神で神戸新聞杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)