ガーさんドルさんLet's競馬予想12 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、オフ会のこともあるので早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
reiko1『今週は、新女ゴールデンペアの二人です。』




「ほんじゃ、急ぎ足で対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『今週は、つかさと桜崎さんで行くぜ。』
ゆっこさん『レースは、日曜のローズステークスと』
saosao.jpg『月曜のセントライト記念、それじゃあ、予想オープン!』



ローズステークス


ガー  スピークソフトリー
金森  ハナズゴール
佐尾山 キャトルフィーユ
相羽  ヴィルシーナ



桜崎  ジェンティルドンナ   祐希子 キャトルフィーユ
                VS
真鍋  サンマルクイーン   来島  ジェンティルドンナ



セントライト記念


ガー  クリールカイザー
金森  フェノーメノ
佐尾山 ラニカイツヨシ
相羽  ダノンジェラート



桜崎  フェノーメノ     祐希子 アートサハラ
              VS
真鍋  ベストディール   楠木  フェノーメノ



「サクちゃんと来島さんだだ被り、まあ問題ないけど、じゃローズから理由」
reiko1『私は、前走札幌記念で古馬もいる中での4着、力はあると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、得意の阪神での1発に期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、馬券を外さない安定した走りを武器に2冠馬を抑えて3冠にストップをかけると思って選びました。』
「私は、初めての距離だけど、父はJC馬大丈夫でしょう、武幸四郎騎手での成績もいいから穴推しです。そして対戦者」
サクちゃん『私は、2冠馬がここでも強い競馬を見せてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、幸騎手とのコンビに替わって連勝中!波乱を起こしてくるんじゃないかなー』
ゆっこさん『好走と凡走を交互に繰り返しているから、今度は好走の番じゃないかな?』
勝て来島『2冠牝馬がここから始動。負けられないな。』


「次は、セントライト」
reiko1『私は、ダービー2着の実力に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、坂のある中京で上がってきた馬、急坂のある中山でもいいところ行くと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、デビューまだ3戦ですが、連対率100%、ディープ産駒の強い走りをここでも見せてくれると思って選びました。』
「私は、中山で2000m以上の距離では連対率100%というところから選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、蛯名騎手とのコンビでここもいい走りをしてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、休み明けだけどー、体調不良を整えてきてるし、いい走りすると思って選んだよー。』
ゆっこさん『ここは地方馬の意地に期待するわ。面白い存在ね。』
勝て来島『ダービー2着馬が本番での逆転を目指すわけだから、ここは負けられないだろうな。』



「結果は、オフ会帰ってきた月曜日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

引き分けですが、うちからしたら「しまった!!」な感じの引き分けですね・・・

なぜなら、来島さんがダブル的中。なおかつ単勝1.5倍と単勝2.0倍・・・・
う~ん・・・派遣するメンバーを間違ってしまいましたね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)