ガーさんドルさん予想結果12 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


京成杯オータムハンデ


ガー  ネオサクセス  6着
金森  レオアクティブ 1着
桜崎  コスモセンサー 4着
相羽  スピリタス    3着



佐尾山 ゼロス      13着   小川  エーシンリターンズ 7着
                   VS
真鍋  マイネルロブスト14着   楠木  ドリームバスケット 10着



セントウルステークス


ガー  ヘニーハウンド   7着
金森  マジンプロスパー11着
桜崎  ロードカナロア   2着
相羽  スギノエンデバー 8着



佐尾山 サンカルロ 14着  小川  カレンチャン      4着
                VS
真鍋  カレンチャン 4着   楠木  エーシンホワイティ 15着


「というわけで、今回は京成杯で麗子が見事的中しました。」
reiko1『そして勝負の方は、引き分けに終わりました。』
「それにしてもよく負けなかったなあ」
サクちゃん『つかさお嬢様の被りがなければ確実に負けてたでしょうね。』
manabe.jpg『我ながらいい仕事をしたよねー。』
aiba.jpg『褒められるほどの成果ではないですよ。』


ogawa.jpg『京成杯は、レオアクティブが内側から差して重賞2勝目を挙げました。』
kusunoki.jpg『2着にトップハンデのスマイルジャックが入りました。』

「セントウルは、3歳牝馬エピセアロームが、」
saosao.jpg『スプリントの好メンバーが揃う中、2歳戦以来1年ぶりの勝利で重賞2勝目を挙げました。』


「次回は、オフ会に参加するためちょっと厳しいけど、日曜のローズステークスと月曜のセントライト記念をやります。」
サクちゃん『ご主人様は、土曜日22時に出発致しますのでDolphinオーナーには申し訳ありませんが、少し早めに予想をお願いします。』
「私も金曜日のうちに予想を考えておきます。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
来島:来島 恵理でお届けするぜ!
祐希子:このコンビも懐かしいね。
来島:ゴールデンコンビなんだけどねえ・・・
祐希子:そういえば、全国大会までの間にうちも皆でプールに行ったんだよね。
来島:事後報告になっちゃうけど、バーニングショットのメンバーも参加した設定になってるけどね・・・
祐希子:ただ、オーナーは別件でいなかったよね。
来島:つかさはまた、葉っぱなんかで何を企んでてんだ?
祐希子:まあ、ガルフス社長への事前練習(??)かもね。
来島:あいつらしいな・・・
祐希子:さてと、指名に行くけど、今週は?
来島:じゃあ、葉っぱや貝殻で何かを企んでいたつかさと、それをファインプレーで止めた桜崎さんで。
祐希子:なるほどね。じゃあ、レースの予想にいくよ。まずは日曜日のローズステークスから。

関西テレビ放送賞ローズステークス(阪神・GⅡ)
祐希子: ③ キャトルフィーユ(福永)
来島: ⑧ ジェンティルドンナ(岩田)

祐希子:好走と凡走を交互に繰り返しているから、今度は好走の番じゃないかな?
来島:2冠牝馬がここから始動。負けられないな。

祐希子:次は月曜日。セントライト記念ね。

セントライト記念(中山・GⅡ)
祐希子: アートサハラ(今野)
来島: フェノーメノ(蛯名)

祐希子:ここは地方馬の意地に期待するわ。面白い存在ね。
来島:ダービー2着馬が本番での逆転を目指すわけだから、ここは負けられないだろうな。

祐希子:ガルフス社長、オフ会楽しんできてくださいね。
来島:うちのオーナーは・・・まあ、いつもどおり今週ものんびり休養みたいだけどな・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)