祝!1000HIT!特に何もしないけどね。

やーやーどうも、ガルフスです。
今日、このブログもついに1000HITを迎えました。
いや~ブログを立ち上げて約3ヶ月正直よく続いたなと自分でも思ってしまいます。
だって、競馬とハリキリキリコさんと公式サイト更新情報だけでやっていたんですからね。
たぶん、サバイバー2発売したら少しはプレイしたことを書くつもりですけど、
競馬は絶対潰す気はないです。
とりあえず次の目標は3000HITまで記事を書き続けていけてたらいいなです。
頑張ります。金森麗子の名に賭けて!!
そして、来て下さる方々本当にありがとうございます。

じゃあ、いつもどおり今日のハリキリキリコさんにいきましょう。

霧子さんの友達から貰ったイナゴの佃煮。霧子さんは虫はちょっと苦手なご様子
小早川とさおさおが食べるといいパリポリと食べた。

次にヘビの肉が出てきた。当然、霧子さんは無理です。
これも小早川とさおさおががつがつ食べました。

それらの噂を聞きつけたファンからワニ肉とハチノコの差し入れが来て、
それも2人はとても喜んで食べるつもりです。

そして、霧子さんは気づく、好き嫌いと背の高さは関係ないということを
そこに2人は同時に『いらんおせわだ』とつっこみを入れた。

そうですね。2人ともよく食べるほうだろうけど背は伸びない。
でも、それは、キャラデザが変われば身長は変わらなくても
でかくなったように見えるだろう。たぶん。

ちなみに私は好き嫌いは多いほうです。
特に豆類はほとんど嫌いですね。
納豆とあんこぐらいしか食べれないんですよ。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

No title

オフ会はお疲れ様でした。
最初はかなり緊張しておられるようでしたが
楽しんで頂けたようでなによりです。
(自分も参加だけしている立場の癖になんですがw)

そういえば、ブログ立ち上げの際に申し込むつもりで
さらにオフ会の際もすっかり忘れてしまったのですが
こちらにリンクを張ってもいいでしょうか。

最後に1000Hitおめでとうございます。

No title

1000HITおめでとうございます
取り合えず一区切りですね
自分もブログ始めた時は此処まで続くと思いませんでしたから大丈夫ですよ(笑)
麗子ちゃんへの愛を持っている限り
うちも南さんへの愛だけで此処まで続いてますからね
一つ言える事は、週一でも良いので確実に何か更新することです
更新の間隔が空き過ぎると辛くなりますからね
これからも頑張ってください

お礼のお返事

>泡藻さん
ありがとうございます。
皆さんホントいい人たちでしたから緊張もすぐに抜けました。

リンクのほうはもちろんOKですよ。
私のほうもしておきますね。

お礼のお返事

>豆腐屋の哲さん
ありがとうございます。
アドバイスどおりこれからもできる限り更新していきますよ。
金森麗子ちゃんへの愛……いい言葉だなあ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)