ガーさんドルさんLet's競馬予想12 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『皆さん、こんばんは、楠木悠里です。』
reiko1『今週は、小川さんと楠木さんの二人です。』



「ほんじゃ、対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『今回はつかさちゃんと佐尾山さんでお願いします。』
kusunoki.jpg『レースは、秋競馬の初戦は東のGⅢ京成杯オータムハンデと西のGⅡセントウルステークスです。』
サクちゃん『それでは、予想オープン!』





京成杯オータムハンデ


ガー  ネオサクセス
金森  レオアクティブ
桜崎  コスモセンサー
相羽  スピリタス



佐尾山 ゼロス         小川  エーシンリターンズ
               VS
真鍋  マイネルロブスト   楠木  ドリームバスケット



セントウルステークス


ガー  ヘニーハウンド
金森  マジンプロスパー
桜崎  ロードカナロア
相羽  スギノエンデバー



佐尾山 サンカルロ   小川  カレンチャン
             VS
真鍋  カレンチャン   楠木  エーシンホワイティ



「被り一つだが、問題ないね、じゃ理由、まずは京成杯」
reiko1『私は、前走古馬を抑えての勝利した実力に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、トップハンデですが、安田記念3着の実績と近走の安定感から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、ここ3戦の好走とウチパク騎手の手腕に期待して選びました。』
「私は、中山では重賞でも好走する力から穴狙いで選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、ハンデ最軽量とマイルでの連対率100%の安定感から選んだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、朝日杯2着馬、中山で復活を果たすと思って選んだよー。』
ogawa.jpg『前走の走りは評価できます。なおかつ開幕週なので、前に行けるこの馬にはプラスではないでしょうか。』
kusunoki.jpg『中山との相性が抜群なのがいいと思うね。中山芝の連対率8割はすごいと思うよ。』


「次はセントウル」
reiko1『私は、浜中騎手とのコンビで重賞3勝目いただくと思って選びました。』
サクちゃん『私は、抜群の安定感は、休み明けのカレンチャンよりいけると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、夏の連勝の勢いに期待して選びました。』
「私は、ここ2戦の復活から穴で狙ってみます。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、経験豊富さと悲願のGⅠ制覇に向けていい走りをしてくれると思って選んだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、GⅠ2勝馬に逆らわないほうがいいと思って選んだよー。』
ogawa.jpg『休み明けは不安ですけど、秋春スプリント連覇をしていますから・・・負けられないと思います。』
kusunoki.jpg『アメリカ帰りの福永騎手に期待です。今日も2勝挙げてますし・・・面白そうな存在だと思うよ。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね・・・
しかし、秋初戦とは思えない激戦・・・共に3歳馬が勝ったことでGⅠが楽しみになってきましたね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)