ガーさんドルさん予想結果12 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』




「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



新潟記念


ガー  セイクリッドバレー 15着
金森  トウカイパラダイス 9着
佐尾山 マイネイサベル  17着
相羽  スマートシルエット 6着



桜崎  トーセンラー 7着   ソニック マイネイサベル 17着
                VS
真鍋  ムスカテール 5着  ディアナ ステラロッサ  14着



小倉2歳ステークス


ガー  メイショウユウダチ  8着
金森  エピカ         14着
佐尾山 マイネヴァイザー  17着
相羽  エーシンセノーテ  4着



桜崎  マイネルエテルネル 1着  ソニック スイートドーナッツ 5着
                    VS
真鍋  ラヴァーズポイント  3着  ディアナ エーシンセノーテ 4着


「というわけで、今回は小倉でサクちゃんが見事的中しました、おめでとうございます。」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様。そして勝負のほうは私たちの勝利で終わりました。』


reiko1『新潟記念は、トランスワープが重賞連勝でサマー2000シリーズの覇者になりました。』
manabe.jpg『小倉2歳ステークスはー、マイネルエテルネルがー2着のクラウンレガーロを鼻差で捕らえて重賞初勝利を決めたよー。』


aiba.jpg『次回からは、中央に舞台が戻って中山で京成杯オータムハンデと』
saosao.jpg『阪神でセントウルステークスだぜ。』
ディアナ『それデハ、みなサン!』
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると
楠木:楠木 悠里でお届けします。
小川:秋競馬ですね。
楠木:・・・でも、暑い日が続くんだよなあ・・・
小川:ええ、そうですね。
楠木:湿っぽい話はここまでにして対戦相手の指名に行きましょうか。
小川:そうね。今回はつかさちゃんと佐尾山さんでお願いします。
楠木:秋競馬の初戦は東のGⅢ京成杯オータムハンデと西のGⅡセントウルステークスです。まずは東の京成杯から。

京成杯オータムハンデキャップ(中山・GⅢ)
小川: ⑫ エーシンリターンズ(北村宏)
楠木: ⑮ ドリームバスケット(柴田善)

小川:前走の走りは評価できます。なおかつ開幕週なので、前に行けるこの馬にはプラスではないでしょうか。
楠木:中山との相性が抜群なのがいいと思うね。中山芝の連対率8割はすごいと思うよ。

小川:次はセントウルステークスです。

セントウルステークス(阪神・GⅡ)
小川: ⑥ カレンチャン(池添)
楠木: ⑤ エーシンホワイティ(福永)

小川:休み明けは不安ですけど、秋春スプリント連覇をしていますから・・・負けられないと思います。
楠木:アメリカ帰りの福永騎手に期待です。今日も2勝挙げてますし・・・面白そうな存在だと思うよ。

小川:秋のGⅠシリーズに向けて有力馬が続々ステップレースに参戦してくるね。
楠木:うん、だからこそ注目だな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)