ガーさんドルさんLet's競馬予想12 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今日から9月、8月は暑い上に雨も降らなかった、なのに今日は大雨!」
manabe.jpg『先月分の雨が今日だけで超えたって感じの大雨だったよねー。』
reiko1『そんな中での配達ごくろうさま。』
「雨で衣類全部ぬれてたから玄関入ったら即行でパンツ一丁になって家に入ってすぐに風呂にGO!でしたよ。」
aiba.jpg『床を濡らすわけには行きませんからね。』
「私はぬれても新聞は濡らさないよう細心の努力をしたよ。」





サクちゃん「それでは、ゲスト紹介に行きましょう。今週はこのお二方です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ、ディアナ・ライアルデス!』
saosao.jpg『今週は、ソニックさんとディアナさんの東女ベストタッグの二人だぜ。』




「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ソニ『サクちゃんと、』
ディアナ『つかさサンデお願いシマス。』
「レースは、新潟記念と小倉2歳ステークス!それでは予想オープン!」



新潟記念


ガー  セイクリッドバレー
金森  トウカイパラダイス
佐尾山 マイネイサベル
相羽  スマートシルエット



桜崎  トーセンラー    ソニック マイネイサベル
             VS
真鍋  ムスカテール   ディアナ ステラロッサ



小倉2歳ステークス


ガー  メイショウユウダチ
金森  エピカ
佐尾山 マイネヴァイザー
相羽  エーシンセノーテ



桜崎  マイネルエテルネル   ソニック スイートドーナッツ
                 VS
真鍋  ラヴァーズポイント    ディアナ エーシンセノーテ


「それじゃあ、理由を聞いていきましょう、まずは新潟」
reiko1『私は、柴山騎手とのコンビで成績を残しているところに期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、新潟での相性のよさを信用して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ここ最近の安定した走りに期待して選びました。』
「私は、休み明けだが、この馬も新潟巧者、1発狙いで選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、重賞での安定した走りから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走勝っていて斤量の軽さに期待して選んだよー。』
ソニ『新潟と相性がいいのー!一発もあるのさね。』
ディアナ『前走の末脚の切れっぷりニ、惹かれマシタ。ここデモ決め手を見せてくれると思いマス。』


「次は、小倉」
reiko1『私は、小倉で成績を残す鮫島騎手に期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、4戦の経験豊富さから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、フェニックス賞の勝ち馬!ここでも力を出し切ると思って選びました。』
「私は、芝ダートともに結果を残しているメイショウボーラーを父に持っている馬、初芝でも生けると思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、マル外のパワーに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、名前だねー恋人岬!だ~りんといってみたいよー。』
ソニ『なんか、お腹が空いてきたのさね。甘そうな名前だから指名したのさね。』
ディアナ『連勝中の勝ち方が半端ないデス。ここでも一気に行くと思いマス。』



「最後に今日の競馬
reiko1『札幌の2歳決戦は、コディーノが見事デビュー2連勝で重賞初制覇を決めました。』
ディアナ『2着に、コスモス賞を勝った1番人気のラウンドワールドが入りマシタ。』


「けっかは、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~(なのー)』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗でしたね。
新潟は惨敗だったのですが、小倉はまあ、相手が強かったということで・・・
ただ、明るい材料としてはソニが単勝万馬券の15番人気の馬を指名して5着に食い込んできたということでしょうか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)