ガーさんドルさん予想結果12 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』


「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」



キーンランドカップ


金森  バドトロワ       1着
桜崎  ダッシャーゴーゴー 2着
真鍋  テイエムオオタカ   3着
佐尾山 シュプリームギフト 4着



ガー  ビウイッチアス   8着   Dol  グランプリエンゼル  9着
                   VS
相羽  ドリームバレンチノ 7着  武藤  ダッシャーゴーゴー 2着



新潟2歳ステークス


金森  トーセンレディ    9着
桜崎  メイショウオオゼキ 4着
真鍋  タガノラルフ     12着
佐尾山 モーニングコール 10着



ガー  サウンドアドバイス 14着   Dol  ノウレッジ       2着
                     VS
相羽  エフティチャーミー 13着  武藤  メイショウオオゼキ 4着



「というわけで、今回は、キーンランドで麗子が見事的中しました。」
めぐ『そして勝負の方は、私たちの勝利で終わったわ。』
Dol「やはり2歳戦は難しいですね。」
「最悪かすりもしないところでしたからねえ。来週もあるからきついんだよなあ。」
aiba.jpg『キーンランドの方は、対戦したボク達以外なら好成績だったんですけどね。』
サクちゃん『ドリームバレンチノ以外は堅く収まりましたからですね。』


「そして今月のMVPは、今月2勝挙げた麗子に決まりました。おめでとうございます。」
reiko1『ありがとう、社長!』
Dol「今月の対戦成績の方は、私たちの2勝1敗1引き分けでした。」
manabe.jpg『今年の成績じゃあたしたちの10勝14敗11引き分けだよー。』
saosao.jpg『先月に続いて今月も引き離されたね。』



「次回は、新潟記念と小倉2歳ステークスです。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:今週は、音速ヒロイン、ソニックキャットと・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
ソニック:9月なの。
ディアナ:エッ?いきなり何デスカ?
ソニック:これまでは3週目の3連戦があったのさね。
ディアナ:エエ、これまで全勝の相性のイイ舞台ですケド・・・
ソニック:今年はないのさね!
ディアナ:本当デスカ?
ソニック:番組が大改編しているのさね。
ディアナ:それは、残念デスネ・・・
ソニック:気を取り直して相手の指名に行くのさね。去年3連戦でキレたサクちゃんと、
ディアナ:雷を落とされたつかさサンデお願いシマス。
ソニック:それでは予想にいくのさね。まずは新潟から

新潟記念(新潟・GⅢ)
ディアナ: ⑬ ステラロッサ(田辺)
ソニック: ⑭ マイネイサベル(松岡)

ディアナ:前走の末脚の切れっぷりニ、惹かれマシタ。ここデモ決め手を見せてくれると思いマス。
ソニック:新潟と相性がいいのー!一発もあるのさね。

ディアナ:次ハ小倉デス。

小倉2歳ステークス(小倉・GⅢ)
ディアナ: ⑨ エーシンセノーテ(佐藤哲)
ソニック: ⑮ スイートドーナッツ(幸)

ディアナ:連勝中の勝ち方が半端ないデス。ここでも一気に行くと思いマス。
ソニック:なんか、お腹が空いてきたのさね。甘そうな名前だから指名したのさね。

ディアナ:エッ?そんなコトデいいのでショウカ?
ソニック:2歳戦は難しいのさね。先週はオーナーが10番人気で2着の馬を指名したように難解なのさね。
ディアナ:ナルホド・・・それは要注目デスネ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)