ガーさんドルさんLet's競馬予想12 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「今週は、ガリガリ君を5本も食べておりました。」
サクちゃん『あたりの1本を含めて週4で食べたんですか。』
「まあ、暑い時はやっぱりアイスですよ。ガリガリ君は安いし」
aiba.jpg『社長ってそういうところでケチるんですよね。』
「しょうがないでしょ、朝刊配達無くしたら給料相当減ったから、少しでも浮かさないと」
manabe.jpg『9月には関西でオフ会あるみたいだしねー。』
「2回連続で行ってないからそろそろ行っておきたいんだよね。」





「それじゃあ、ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
reiko1『今週は、Dolphinオーナーと武藤さんの二人です。』



「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
Dol「ガルフス社長と」
めぐ『プリキュアの後輩、和希にお願いするわ。』
「レースは、キーンランドカップと新潟2歳S!それでは予想オープン!」




キーンランドカップ


金森  バドトロワ
桜崎  ダッシャーゴーゴー
真鍋  テイエムオオタカ
佐尾山 シュプリームギフト



ガー  ビウィッチアス      Dol  グランプリエンゼル
                 VS
相羽  ドリームバレンチノ   武藤  ダッシャーゴーゴー



新潟2歳ステークス


金森  トーセンレディ
桜崎  メイショウオオゼキ
真鍋  タガノラルフ
佐尾山 モーニングコール



ガー  サウンドアドバイス    Dol  ノウレッジ
                 VS
相羽  エフティチャーミー   武藤  メイショウオオゼキ



「それじゃあ、理由を聞いていこう、まずはキーンランド」
reiko1『私は、前走の勝利と北海道での成績の良さから選びました。』
サクちゃん『私は、GⅠでも好勝負できる馬で56キロなら狙い目です。』
manabe.jpg『あたしはー、スプリントでの抜群の安定感を信頼して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、北海道で好調!中1週も勢いに乗っていくぜ。そして対戦者』
「私は、坂のあるところで結果を残していて、洋芝ならパワーが必要と思って穴で選びました。」
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いに期待して選びました。』
Dol「前走の敗因はよく分からないけど、やはり1200は合ってる印象だな。一発もあるんじゃないかな?」
めぐ『前走は59Kgが響いた印象があるわね。今回は斤量が軽くなるし、行けそうね。』


「次は、新潟」
reiko1『私は、マイルで結果を残していた父親の血に期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前日オッズ1番人気、新馬でこの距離を勝っているというところから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、3戦も走っていて経験豊富さに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、母がマイルのGⅠ馬、その血を受け継いだ走りに期待して選んだよ。そして対戦者』
「私は、高倉稜騎手とコンビ3戦目、このコンビで2戦とも連対しているところを狙って選びました。」
aiba.jpg『ボクは、新潟OP特別で2着に入った実績から選びました。』
Dol「判断材料が乏しいだけに騎手で判断したいな。今日朱鷺Sを勝った蛯名騎手でいこうと思うよ。」
めぐ『デビュー戦で同条件を快勝しているということが魅力ね。』



「最後に今日の競馬
めぐ『札幌で行われたエルムステークスは、1番人気のローマンレジェンドが、GⅠ馬エスポワールシチーとの叩き合いを制して重賞初勝利を挙げました。』
Dol「ローマンレジェンドはダートでは8戦7勝2着1回と驚異的な強さを見せていました。」
「斤量3キロ差とはいえ、GⅠ馬を抑えての勝利、今後GⅠ戦線にも有力候補として名前が出てきそうですね。」



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は両方とも2着を取れての勝ちでした。
でも2歳戦の難しさか的中者がいませんでしたね・・・
来週は小倉・・・難解なレースになりそうです・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)