当たり!

どうも、ガルフスです。
saosao.jpg『こんばんは、佐尾山幸音鈴だぜ。』

夕刊配達は相変わらず暑いですよ。
saosao.jpg『お盆が過ぎたとはいえ、まだまだ暑いよな』
配達終わったらコンビニに行って飲み物かアイスを買って食べるのが当たり前になってるよ。
saosao.jpg『帰ってきたら汗だくになってるからシャワーも浴びたりしてるよね。』
今日は、そのアイスでガリガリ君を買って食べたら当たりが出て2本も食べちゃって満足

saosao.jpg『社長って、いま夏をすごくエンジョイしている気がするんだけど』
プールで泳いでアイスを食べて当たりが出て喜んで、小学生かよ!
saosao.jpg『でも、当たりが出てすぐ交換に行ったんだよね。』
YES!暑いんだからいいじゃん
saosao.jpg『プールだって50mプールで相当泳いでたし』
平泳ぎ、クロール2本ずつ、計200mは泳いだな。後半辺りあまり使わない筋肉の部分が痛くなったけど
saosao.jpg『社長を見て大人とは思えないんだよね。』
私は、常に子どもの心を持ち続ける大人なんだ!
saosao.jpg『でも、競馬予想は毎週欠かさずやるよね。』
ネタがないんだよ。
saosao.jpg『そこをそう返されるとこっちが困るよ。』


酒よりもジュースのほうをいまだに好む私はやっぱりまだ子供のような気がしてならないです。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

Dol:今週は私Dolphinと・・・
武藤:武藤 めぐみでおとどけするわ。
Dol:まずは、野球ネタで協力して頂きありがとうございます。
武藤:ようやく全国へ進めるわね。
Dol:まあね。・・・でバーニングショットメンバーの成績は以下のようになりました。

佐尾山:5打数2安打 .400 0本 0打点 2犠打 1四球 1盗塁
真鍋:13打数5安打 .385 0本 0打点 1犠打 0四球 1盗塁
金森:17打数10安打 .588 1本 6打点 1犠打 1四球 1盗塁

桜崎:1回 被安打0 三振0 四球0 自責点0 防0.00
相羽:1回 被安打0 三振0 四球1 自責点0 防0.00

武藤:投手陣はどうしても活躍の場が限られてしまう点はご了承ください。
Dol:しかし、金森さんは優秀打者賞獲得するだけの実績だな。
武藤:テニスでの経験が活かされてますね。
Dol:そうだな。・・・で今週の競馬だけど相手はガルフス社長と・・・
武藤:プリキュアの後輩、和希にお願いするわ。
(と、いうのもBSのプリキュアを見ながら書いているので・・・)

Dol:では、予想へまずは札幌から。

キーンランドカップ(札幌・GⅢ)
Dol: ① グランプリエンゼル(藤岡佑)
武藤: ⑤ ダッシャーゴーゴー(横山典)

Dol:前走の敗因はよく分からないけど、やはり1200は合ってる印象だな。一発もあるんじゃないかな?
武藤:前走は59Kgが響いた印象があるわね。今回は斤量が軽くなるし、行けそうね。

Dol:次は新潟の若駒の戦い新潟2歳ステークス。

新潟2歳ステークス(新潟・GⅢ)
Dol: ⑦ ノウレッジ(蛯名)
武藤: ⑰ メイショウオオゼキ(木幡)

Dol:判断材料が乏しいだけに騎手で判断したいな。今日朱鷺Sを勝った蛯名騎手でいこうと思うよ。
武藤:デビュー戦で同条件を快勝しているということが魅力ね。

Dol:どんな戦いが繰り広げられ、秋のGⅠに繋げるのはどの馬か?
武藤:明日のレースが楽しみだわ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)