プールでスッキリ!

「どうも、ガルフスです。」
reiko1『こんばんは、金森麗子です。』

「昨日のプールはおもいっきり泳いだなあ。」
reiko1『でも、ゴーバスターズショーがあったから人がいっぱいいてちょっと遊び足りない感じだったよね。』
「それでも、水の中に入って涼しい気分になれたから満足してるよ。」

reiko1『ショーの方は子供たちが賑やかでとても盛り上がっていたね。』
「自分は、子供のころああいうショーには行ったことないけど、子供が盛り上がれるならやる価値はあるんだねえ。」
reiko1『やっぱりヒーロー、ヒロインはだれでも憧れるものだね。』
「そうだなあ、藤原和美やソニックがヒロインになろうってのも少し理解できたよ。」

「そして日焼けした肩が服に触れる度少々痛みがきて配達辛かったなあ」
reiko1『あれだけの日差しだったからね、私も焼けてちょっと痛いよ。』
「まあ、麗子の水着姿を拝めてええ感じじゃったわい」
reiko1『もう!社長のスケベ!』

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)