ガーさんドルさん予想結果12 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』




「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



札幌記念


ガー  フミノイマージン  1着
真鍋  ハナズゴール    4着
佐尾山 マイネルスターリー8着
相羽  ヒットザターゲット 11着



桜崎  ダークシャドウ 2着  上原  ヒットザターゲット 11着
                 VS
金森  ヒルノダムール 3着  千種  ダークシャドウ   2着



北九州記念


ガー  ツルマルレオン  10着
真鍋  マコトナワラタナ 14着
佐尾山 ヘニーハウンド  5着
相羽  スギノエンデバー 1着



桜崎  エーシンヒットマン 6着   上原  エピセアローム    3着
                    VS
金森  エーシンヴァーゴウ 8着  千種  ジュエルオブナイル 16着




「というわけで、今回は札幌記念で私が、そして北九州記念で相羽が見事的中しました。」
reiko1『そして勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』


ちだね『次回は、キーンランドカップと新潟2歳ステークスです。』
上原さん『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)