ガーさんドルさんLet's競馬予想12 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「よし、明日は晴れるからプールにいくぞー!」
reiko1『明日がすっごく楽しみだよ。』
saosao.jpg『明日はおもいっきり遊ぶぞー!』
manabe.jpg『貝殻の水着でだ~りんを悩殺しちゃうぞ!』
サクちゃん『そうだろうと思って、見つけてすぐに捨てておきましたよ。』
manabe.jpg『えー!』
「そんなの絶対監視員が止めに入るだろうが、まあ、あきらめろ。それとまずは予想を済ませよう。」




「それじゃあ、早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
上原さん『みなさん、こんばんは、ブレード上原です。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
aiba.jpg『今週は、上原さんと千種ちゃんの二人です。』
ちだね『いいなあ、プール、ソニちゃんとディアナちゃんから聞いたけどウォータースライダーがあるんだよね。』
「まあ、あまり大きいとは思えないが、あることはあるよ。」
ちだね『滑り台の女王として滑りたかったなあ』
「まあ、それはそっちのオーナーに頼み込んでください」





「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
上原さん『そうだな・・・じゃあ、金森さんとサクちゃんの2トップでいこうか。』
ちだね『レースは、札幌記念と北九州記念!それじゃあ、予想オープン!』




札幌記念


ガー  フミノイマージン
真鍋  ハナズゴール
佐尾山 マイネルスターリー
相羽  ヒットザターゲット



桜崎  ダークシャドウ   上原  ヒットザターゲット
               VS
金森  ヒルノダムール   千種  ダークシャドウ



北九州記念


ガー  ツルマルレオン
真鍋  マコトナワラタナ
佐尾山 ヘニーハウンド
相羽  スギノエンデバー



桜崎  エーシンヒットマン    上原  エピセアローム
                 VS
金森  エーシンヴァーゴウ   千種  ジュエルオブナイル



「札幌で被りありだが、問題ないね、じゃ理由、札幌から」
manabe.jpg『あたしはー、斤量の軽さから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、札幌での成績の良さから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走の大敗は相手が強すぎたからで、ここから再び巻き返しを期待して選びました。』
「私は、2000mでの成績の良さから選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、国内では掲示板を外さない安定した走りをここでも見せてくれると思って選びました。』
reiko1『私は、2000mでは大崩れがないし、デビューからの藤田騎手とのコンビで久々の勝利を狙うよ。』
上原さん『小鳩ちゃんにピッタリの名前の馬・・・直感で面白そうだと思ったからね。』
ちだね『帰ってきた福永騎手に期待です。アメリカ帰りで成長した姿・・・楽しみですね。』


「次は、北九州」
manabe.jpg『あたしはー、スプリント3勝の3歳牝馬!小倉でも勝ってるしー斤量も軽いからいけると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走久々の勝利で本格化してきて力を出し切ってくれると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、小倉スプリントで3勝を挙げている得意な馬場で格上挑戦ももろともせずに走ってくれると思って選びました。』
「私は、高松宮記念での惨敗後、調子が良さそうだから穴で選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、近走の安定した走りと小倉を得意とする浜中騎手とのコンビで重賞初勝利を決めると思って選びました。』
reiko1『私は、前走休み明けで3着、叩き良化の2走目に期待して選びました。』
上原さん『距離短縮は歓迎だな。ようやく勝負になるかな?』
ちだね『蛯名騎手は10場重賞制覇がかかっているので気合の入った騎乗に期待します。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

本当に2人には申し訳ない!!
ここまで完敗だと?が私の方でプール連れていかないと……
GTも応援していたチームがリタイアでドラゴンズも負け、グランパスは昨日大敗…まさしくブルーな週末でした(泣)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)