気ままに予想結果 11月1週

関西オフ会行って参りました。
初めてでしたけどホントによかったです。
たくさんレッスル話をしましたから発売が待ち遠しいよ。
そして競馬!あれはすごかったですよ。1着から3着まで人気順でしたけどレコードタイムを大幅更新したレースでしたからね。
9着までがレコードタイム超えているんですよ。いやはやすごいよ。

そして今日の4時ごろに家に帰ってきました。

それではこっちの競馬予想結果行きましょう。
「どーも、皆さん、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
金森『皆さん、こんばんは。金森麗子で~す。』
桜崎『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎でございます。』
相羽『皆さん、こんばんは。相羽和希ですっ!』
「それでは、もう結果はわかっているけど発表しま~す。結果はこうなりました。」

ガー サクラメガワンダー 6着
金森 ウオッカ        1着
桜崎 ダイワスカーレット  2着
相羽 ディープスカイ    3着

「やった~!的中した~!コーナー名変えずにすんだ~!よかった~」
金森『でも、社長が的中したわけじゃないんだよ』
桜崎『ご主人様。私たち3人がワンツースリーを独占してご主人様は掲示板にも入っていないじゃないですか』
相羽『そうですよ。ボク達にお礼しないといけないですよ』
「でっでも、サクラメガワンダーだってレコードタイムより早いんだから例年なら勝ってもおかしくなかっただろ。それに1着を当てたのは麗子だ。2人ともいなくても何とかなったじゃないか」
桜崎『結果は予想している中ではビリです。それに当てる自信がないから私たちを呼んだのにそれはひどいじゃないですかご主人様?』
相羽『そうだよ!ひどいですよ!社長!!』
「わかったよ、俺が悪かったよ。じゃあレッスル商店街の成瀬のたこ焼き屋でたこ焼きを買ってくるからそれでいいな」
金森『うん!』
桜崎『そうですね。それで手を打ちましょう。』
相羽『わーい。たこ焼きだ。』
「じゃあ、場所も最近やっとわかったから今から買ってくるよ。3人で次回予告しておいてね。あと、桜崎と相羽は来週も予想していいよ。」
相羽『どうしてですか?』
「きまっているだろ、今週の木曜日にレッスルエンジェルスサバイバー2が出るんだからスペシャルとまではいかないが特別にもう1週予想してくれたほうがいいと思うから。いやなら別にいいが」
相羽『とんでもないです!やります!』
桜崎『わたくしもやらせてもらいます』
「じゃ、行ってきます。」

金森『行ってらっしゃ~い。それじゃあ、次回のレースを紹介するね。次回は京都でファンタジーステークス(JpnⅢ・芝1400m)と東京でアルゼンチン共和国杯(JpnⅡ・芝2500m)の2つです。』
桜崎『ファンタジーステークスは冬のGⅠの前哨戦ですね。』
相羽『アルゼンチン共和国杯は去年にアドマイヤジュピタが勝ったレースですから長距離路線からまた新しいスターが出るかもしれないですね』
金森『それじゃあ、今日は3人でお別れです。それでは皆さん』
3人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごいレースでした。
最初はダイワスカーレットが逃げ切ったかに見えましたけど、わずか2センチの差でウオッカが差しきったとはね。
あれはホント、名レースでした。
次回もあの2人にも予想させます。
もし、またワンツースリー独占になったらレギュラーも考えようかな
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)