ガーさんドルさんLet's競馬予想12 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「いやー、だいぶ暑さもマシになってきたなあ。」
aiba.jpg『特に、夜は過ごしやすくなりましたね。』
manabe.jpg『それでも、日中はまだあっちーよねー』
「そこでだ、来週お前ら水着用意しとけよ。プロレスの方じゃないぞ」
reiko1『それって、もしかして』
「来週、天気が良ければ健民プールに行くぞー!」
saosao.jpg『いよっしゃー!来週絶対に晴れてくれよ。』
「まあ、去年は朝刊・夕刊の配達で疲労が溜まりに溜まって行けなかったからね。来週いくぞー!」
サクちゃん『つまり、また話ネタを書くんですね。』
「期待しないでくれ、私の暑気払いなんだから」




「それじゃあ、早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
aiba.jpg『今週は、来島さんと六角さんです。』





「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
勝て来島『相羽出てこいやー!』
aiba.jpg『えっ!ぼ、ボクですか!?』
reiko1『いつもならつかさちゃんを指名するのに』
勝て来島『まあ、たまにはいいだろ』
「まあ、構いませんが」
むすみさん『じゃあもう1人はさおさおでお願いするよ。』
サクちゃん『レースは、関屋記念、それでは予想オープン!』





関屋記念


ガー  オセアニアボス
金森  マイネイザベル
桜崎  ドナウブルー
真鍋  レインボーペガサス




相羽  スピリタス     来島  ドナウブルー
             VS
佐尾山 エアラフォン   六角  ゴールスキー



「それじゃあ、理由を聞いていこう」
reiko1『私は、新潟デビューで重賞も制覇していて相性のいい馬場というところを信頼して選びました。』
サクちゃん『私は、GⅠ2着の実績と斤量54キロの軽さから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年の覇者!休み明けだけどー、去年も休み明けで勝ってるから大丈夫だと思って選んだよー。』
「私は、今年GⅢで2着に入っていて、新潟でも掲示板を外していないところから穴推しです。そして対戦者」
aiba.jpg『ボクは、ここ2戦OPで2着と調子が上がってる勢いから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、前走は掲示板を逃したけど、安定した走りをしているし、ここも大崩れはしないと思って選んだよ。』
勝て来島『妹に2冠牝馬がいる血統でヴィクトリアマイル2着・・・実績が語っているようにここでも抜けている存在だぜ!』
むすみさん『前走、同じ左回りで直線の長い中京記念で出遅れながらの5着・・・出遅れ癖さえなければ今回はさらなる浮上も期待できると思うよ。』




「けっかは、明日それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)