ガーさんドルさん予想結果12 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それじゃあ、早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



レパードステークス


ガー  タマブラックホール 10着
金森  ホッコータルマエ  1着
佐尾山 ダイワスパンキー 13着
相羽  ナムラビクター    2着



桜崎  イジゲン      3着   小川  イジゲン      3着
                   VS
真鍋  フリートストリート 8着   楠木  アドマイヤレイ 14着



小倉記念


ガー  エーシンジーライン 9着
金森  ダノンバラード    4着
佐尾山 ナリタクリスタル  3着
相羽  ミキノバンジョー  7着



桜崎  トーセンラー  2着   小川  トーセンラー     2着
                  VS
真鍋  ワルキューレ 10着   楠木  エクスペディション 1着



「というわけで、今回は、レパードで麗子が、小倉記念で楠木さんが見事的中しました。おめでとうございます。」
aiba.jpg『そして、勝負の方は、引き分けに終わりました。』



「次回は、新潟で関屋記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は俺、来島 恵理と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
来島:野球ネタも東海地区の代表決定トーナメントに入ったな。
六角:そうだねえ・・・でも、まだ恵理だけ登板してないよね。
来島:真打は最後に登場するってね!
六角:そうかねえ・・・まあ、いいや。ここからは競馬の話題だが・・・
来島:ここまでうちの団体では悠里が6回的中でトップ快走中なんだよな。
六角:まあ、ある意味もってる娘だからねえ・・・
来島:なんか、納得しちゃうんだけどな。
六角:さてと、対戦相手だが・・・
来島:相羽出てこいやー!
六角:??つかさちゃんじゃなくていいのかい?
来島:たまには違う相手を指名したくてな!
六角:あ~なるほどねえ・・・じゃあもう1人はさおさおでお願いするよ。
来島:レースは関屋記念。新潟のマイル戦だ!予想オープン!!

関屋記念(新潟・GⅢ)
来島: ⑭ ドナウブルー(内田博)
六角: ⑦ ゴールスキー(石橋脩)

来島:妹に2冠牝馬がいる血統でヴィクトリアマイル2着・・・実績が語っているようにここでも抜けている存在だぜ!
六角:前走、同じ左回りで直線の長い中京記念で出遅れながらの5着・・・出遅れ癖さえなければ今回はさらなる浮上も期待できると思うよ。

来島:しかし、火の鳥ニッポンもメダルかあ・・・女子の活躍目立っているな。
六角:今の日本の世の中が反映しているみたいだねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)