ガーさんドルさんLet's競馬予想12 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それじゃあ、早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
saosao.jpg『今週は、楠木さんと小川さんの二人だぜ。』
「何やらそちらの方で野球大会が開催されてるようですね。」
kusunoki.jpg『市ヶ谷さんが主催の市ヶ谷カップだね。』
「まあ、野球も女子ソフトもオリンピックではもうないからちょうどいいのかもな」
ogawa.jpg『毎試合熱戦を繰り広げています。』
manabe.jpg『なんか、ひかるさんが言うと熱闘!甲子園みたいだねー。』




「それはおいおいに置いといて、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
ogawa.jpg『今週は桜崎さんと真鍋さんでお願いします。』
kusunoki.jpg『レースはレパードステークスと小倉記念それでは、予想オープン!』


レパードステークス


ガー  タマブラックホール
金森  ホッコータルマエ
佐尾山 ダイワスパンキー
相羽  ナムラビクター



桜崎  イジゲン         小川  イジゲン
                VS
真鍋  フリートストリート    楠木  アドマイヤレイ




小倉記念


ガー  エーシンジーライン
金森  ダノンバラード
佐尾山 ナリタクリスタル
相羽  ミキノバンジョー



桜崎  トーセンラー    小川  トーセンラー
              VS
真鍋  ワルキューレ    楠木  エクスペディション



「サクちゃんと小川さん二つとも被りだけど問題ない、じゃ、レパードから理由」
reiko1『私は、JDDの最先着馬の実力から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ダートでの連対率100%のところから選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、ダート1800を3勝しているところから選びました。』
「私は、距離こそ短いところだが、ダート連対率100%というところから穴推し、そして対戦者」
サクちゃん『私は、マル外のパワーに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走の大敗は休み明け、それ以外ではデビューから3連勝してたし、巻き返しに期待だよー。』
ogawa.jpg『ダートでは安定した成績を残せているのが魅力ですね。前走と同じ内田騎手という点も魅力です。』
kusunoki.jpg『前走初ダートで勝っている点は魅力だな。未知数な部分が多くて面白い存在だな。』


「次は小倉」
reiko1『私は、常に掲示板を確保する安定した走りから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、武騎手とのコンビで再び勝利を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、小倉で3勝している得意な馬場で好走出来そうだと思って選びました。』
「私は、今年小倉で重賞を勝ったコンビでまた勝利を重ねるともって選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、GⅠ級とも互角に渡り合える力で久々の勝利を期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走より4キロも軽いハンデに期待して選んだよー。』
ogawa.jpg『重賞戦線でコンスタントに上位に食い込んでいるからここでも有力ですね。』
kusunoki.jpg『ここ数戦は不振だけど、休み明け2走目・・・一変もあるかな?』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
しかし、悠里ちゃんは1着とブービーって・・・それも、。よりも?のほうが的中って一体・・・
不思議だなあ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)