ガーさんドルさん予想結果12 7月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー、マイティ祐希子』
りうりう『みなさん、こんばんはっ!菊池理宇ですっ!』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」



クイーンステークス


ガー  シースナイプ    10着
桜崎  アイムユアーズ   1着
真鍋  ミッドサマーウェア  3着
相羽  レインボーダリア   4着



金森  オールザットジャズ 5着   祐希子 アイムユアーズ 1着
                    VS
佐尾山 エリンコート    7着    菊池  コスモネモシン  14着



「というわけで、今回はサクちゃんとゆっこさんが見事的中しました。おめでとう!」
reiko1『そして勝負は私たちの勝利で終わりました。』
りうりう『祐希子さんがせっかく的中したのに私がしんがりで足を引っ張っちゃった。』
サクちゃん『プラス20キロではさすがに無理がありましたね。』
manabe.jpg『逆に勝ったアイムユアーズはプラス24キロは成長分ってことだねー。』
aiba.jpg『秋華賞でジェンティルドンナの3冠阻止する1頭になりましたね。』
ゆっこさん『2着に10番人気のラブフールが入って馬券的には小波乱が起きたわね。』



「そして今月の月間MVPは、今月2勝2着1回のさおさおに決まりました。おめでとうさおさお」
saosao.jpg『うおっしゃーー!』
りうりう『私たちとの勝負は、今月は私たちの3勝1敗1引き分け、今年の対戦成績では私たちの12勝9敗10引き分けです。』
reiko1『徐々に引き離されてきたね。』


「次回は、新潟でレパードステークスと小倉で小倉記念です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
小川:市ヶ谷カップ始まりましたね。
楠木:うん、金森さんがホームラン打って、桜崎さんはピシャリと抑えたりと皆活躍してるね。
小川:はい。予選1位通過も大きいですからね。
楠木:全国目指すなら負けられないもんね。では対戦相手の指名に行きましょうか。
小川:ええ、今週は桜崎さんと真鍋さんでお願いします。
楠木:レースはレパードステークスと小倉記念。まずはレパードステークスからオープン!!

レパードステークス(新潟・GⅢ)
小川: ② イジゲン(内田博)
楠木: ⑧ アドマイヤレイ(北村)

小川:ダートでは安定した成績を残せているのが魅力ですね。前走と同じ内田騎手という点も魅力です。
楠木:前走初ダートで勝っている点は魅力だな。未知数な部分が多くて面白い存在だな。

小川:次は小倉記念の予想です。

小倉記念(小倉・GⅢ)
小川: ⑤ トーセンラー(川田)
楠木: ⑩ エクスペディション(浜中)

小川:重賞戦線でコンスタントに上位に食い込んでいるからここでも有力ですね。
楠木:ここ数戦は不振だけど、休み明け2走目・・・一変もあるかな?

小川:今日の競馬で3連単が3000万弱の配当が出ましたね。
楠木:そんなに?
小川:はい、超大波乱になりましたね。
楠木:すごいなあ・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)