歓喜!歓喜!

はい、どうもがルフスです。
aiba.jpg『みなさん、こんばんは、相羽和希です。』

オリンピックも明日、開会式。開会する前にすごいことをやってのけたね。
aiba.jpg『なでしこジャパンと男子サッカー見事な勝利でしたね。』

特に男子があのスペインを撃破するとはなあ。
aiba.jpg『男子にもメダルの期待が出てきましたね。』

果たしてどれだけメダルが取れるんだろうねえ
aiba.jpg『出場する選手たちみんな気合で頑張ってください!』


あと、最後に尿管結石無事取れました。
aiba.jpg『おめでとうございます、社長』
ありがとう、痛いときはめっちゃ痛くて取れてると確認されない限り憂鬱だったよ。


これで心おきなく日本を応援できそうです。それでは。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
祐希子:まずはガルフス社長、無事に取れて良かったですね。
菊池:全快祝いで大垣名物の水まんじゅうを持ってきました。どうぞ。
祐希子:さてと、もう一つはうちの野球ネタが再び始まります。
菊池:こんどはみんな一緒のチームなんだよね。
祐希子:そうね。再びですがよろしくお願いします。
菊池:さて、本題に入って指名に行かないとね。
祐希子:そうね・・・今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いします。
菊池:今週は北の地で開催されるクイーンステークス・・・予想オープン!

クイーンステークス(札幌・GⅢ)
祐希子: ⑧ アイムユアーズ(池添)
菊池: ⑤ コスモネモシン(柴田大)

祐希子:洋芝に適応していてなおかつ斤量が52Kgと軽い。実績がある馬だけに有利かもね。
菊池:昨年の2着馬。休み明けも苦にしなさそうなので、面白い存在だと思うよ。

祐希子:しかし、オリンピックの男女サッカーは凄いね。
菊池:そうだね。特に男子はジャイアントキリングだもんね。・・・ソフトボールも続いていればなあ・・・
祐希子:そうね・・・(しまった、理宇はソフト経験者だったんだ・・・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)