ガーさんドルさん予想結果12 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「そして、ゲストの二人!」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』


「それでは、結果発表に行きましょう。結果は、こうなりました。」



中京記念


ガー  トライアンフマーチ 3着
金森  ショウリュウムーン 2着
桜崎  エーシンリターンズ14着
佐尾山 ダノンヨーヨー   7着



相羽  フラガラッハ   1着   武藤  ゴールスキー  5着
                   VS
真鍋  レッドデイヴィス 11着  千種  ダノンヨーヨー 7着



アイビスサマーダッシュ


ガー  レオンビスティー  12着
金森  ジュエルオブナイル 5着
桜崎  ビウイッチアス    10着
佐尾山 バドトロワ       1着



相羽  アフォード     9着   武藤  エイシンヴァーゴウ 3着
                   VS
真鍋  オウケンサクラ 14着  千種  ビウィッチアス    10着


「というわけで、今回は、中京記念で相羽が、アイビスサマーダッシュでさおさおが見事的中しました。」
ちだね『勝負の方は、私たちの勝利で終わりました。』


めぐ『次回は、札幌でクイーンステークスです。それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)