ガーさんドルさんLet's競馬予想12 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「それじゃあ、早速ゲスト紹介に行きましょう。今週はこの二人です。」
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今週は、武藤さん、結城さんのベストタッグの二人です。』




「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
めぐ『今回は東海コンビで来ているので、和希とつかさの北陸コンビでお願いするわ。』
サクちゃん『レースは、中京記念とアイビスサマーダッシュそれでは、予想オープン!』



中京記念


ガー  トライアンフマーチ
金森  ショウリュウムーン
桜崎  エーシンリターンズ
佐尾山 ダノンヨーヨー



相羽  フラガラッハ      武藤  ゴールスキー
               VS
真鍋  レッドデイヴィス   千種  ダノンヨーヨー



アイビスサマーダッシュ


ガー  レオンビスティー
金森  ジュエルオブナイル
桜崎  ビウイッチアス
佐尾山 バドトロワ



相羽  アフォード      武藤  エイシンヴァーゴウ
               VS
真鍋  オウケンサクラ   千種  ビウィッチアス



「いつもなら理由と行くところなんですが、今回はちょっとこれだけですみません。」
aiba.jpg『結果は明日です。それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は紙一重で勝つことができました。
中京記念で相羽ちゃんが的中したのでヒヤリとしましたが・・・
今回は安定した成績を残した武藤さんに感謝です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)