ガーさんドルさん予想結果12 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ソニ『うっきゅーーー!みんなー、こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『みなサン、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』



「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」


函館記念


ガー  イケトップガン     2着
金森  マイネルスターリー 6着
佐尾山 マヤノライジン    5着
相羽  ネオヴァンドーム  9着



桜崎  トウカイパラダイス 4着  ソニック トランスワープ    1着
                    VS
真鍋  ゴールデンハインド13着  ディアナ トウカイパラダイス 4着



「というわけで、今回はソニックが見事的中しました。おめでとうございます。」
ソニ『ありがとーーなのーー!』
ディアナ『そして勝負の方ハ、私たちの勝利デス!』



「次回は、新潟でアイビスサマーダッシュと」
aiba.jpg『中京でマイルのハンデ戦中京記念です。』
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~(なのー)』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
千種:結城 千種の東海コンビでお届けします。
武藤:しかし、旅行が終わったら、市ヶ谷さんの挑戦状って・・・・どうなの?
千種:あはは・・・だけど、市ヶ谷さんらしいね。こうも大規模な大会にするなんて・・・
武藤:そうね。そして、また皆さんの力を頂きたいとオーナーも話していましたのでよろしくお願いします。
千種:よろしくお願いします。では、今週の相手を指名しようか?
武藤:そうね。今回は東海コンビで来ているので、和希とつかさの北陸コンビでお願いするわ。
千種:そうだね。では予想に行きます。まずは新潟の直線レースアイビスサマーダッシュから。

アイビスサマーダッシュ(新潟・GⅢ)
武藤: ④ エイシンヴァーゴウ(田辺)
千種: ⑫ ビウィッチアス(吉田豊)

武藤:ここは素直に連覇に期待するわ。GⅠで3着の実績もあるし、負けられないわね。
千種:1200M以下で安定しているのと51Kgの軽量も魅力だね。

武藤:次は今年から距離が変わった中京記念ね。

トヨタ賞中京記念(中京・GⅢ)
武藤: ⑧ ゴールスキー(尾島徹)
千種: ⑮ ダノンヨーヨー(北村友)

武藤:ここは公営・笠松所属の尾島騎手の手腕に期待するわ。人気はなさそうだけど一発を秘めているわね。
千種:前走の安田記念を素直に評価したいですね。最終週の馬場も味方しそうです。

武藤:暑い夏の重賞とともにキングジョージも気になります。
千種:ダービー馬がイギリスで羽ばたけるか注目だね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)