FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想 11月1週

今回は明日、朝早くに大阪のほうへ行くため早目の競馬予想でございます。
今回は4人で当てに行きますよ。
それでは、予想のほうへGO!GO!
金森『皆さん、こんにちは。ガーさんの気ままに競馬予想のコーナー、アシスタントの金森麗子で~す。』
「どーも、初めてのオフ会何を持っていけばいいのか若干悩んでいるガーさんことガルフスです。そして今日から当たるまで2人ほど予想してくれる人を呼んできました。2人とも入ってきて~」
桜崎『全国のご主人様、お嬢様こんにちは。メイデン桜崎でございます。』
相羽『皆さん、こんにちは。相羽和希ですっ!』
「まあ、予想経験ありの2人を呼びました。特にメイデン桜崎のほうは2,3着当てているから当てる可能性が高いだろうと期待しています。」
桜崎『ご主人様、その時はケーキ美味しかったですよ。』
「だろうな。奢ったケーキだからな」
相羽『ボクの時なんかは予想しないと地元を捨てた女扱いすると脅されたんですよ!』
「その節は確かに悪かったごめんなさい。でも、ギャラを渡したんだからいいだろ。それじゃあ競馬予想のほうにさっさと行くぞ。麗子、今週のレース教えてちょーだい。」

金森『は~い!今週は東京で行われる天皇賞(秋)だけです。』
「予想のほうは4人まとめて見せましょう。では、オープンプリーズ」

ガー 5番サクラメガワンダー
金森 14番ウオッカ
桜崎 7番ダイワスカーレット
相羽 2番ディープスカイ

「じゃあ、まずは私から理由を言いますよ。」
金森『社長さすがにきついんじゃないかな』
桜崎『穴狙いはわかりますが、穴過ぎるのではないでしょうか』
「いいじゃないか!調子が上がってきているんだからもしかしたら勝つかもしれないでしょ。私はこれを本命にします!」
桜崎『まあ、ご主人様のご自由に。次は麗子お嬢様ですね。』
金森『やっぱり、前走負けはしたけど頭差だしね。それに武豊騎手の手腕でいくと予想しました。』
桜崎『次はわたくしです。やはり休養明けでも連対率100%ですから外れることはないでしょう。』
「相変わらず硬くいくね~。でも東京競馬場は初コースだよ。」
桜崎『当たらなければ意味はないですから。強い馬には初コースでも問題ないはずです。』
相羽『最後はボクですっ!4連勝中で調子がいいので今年のダービー馬を押します。』
「という予想になりました。当たればいいな。なんせ4人ですからね。もし今月中に4人で1着が1回も出なければコーナー名変更します。」
金森『そんなこと言っていいの?』
「まあ、最近当たりどころか3着すらきていないからねちょっと刺激を出さないといけないかなと考えました。」
桜崎『まあ、社長だけなら確実にコーナー名変更でしょうね。』
「くっ、返す言葉もありません。それじゃあ、結果は明日だけど更新できる自信がないので月曜に書きます。」
金森『それじゃあ、みなさん』
4人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず、予想はしました。
多少迷いましたが、穴狙いで私の予想はこれでいきます。
それじゃあ、準備しましょう。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)