疑わしいことが起きている

どうも、ガーさんことガルフスです。

もう最近は競馬予想以外の事書いてないけど、

何もネタがないという事で、身体の状態は常に健康でしっかり生きているから

書くことがないのです。


ということは、何か病にわずらったのか?残念ながらそうなんです。

一昨日、ものすごく左の横っ腹が痛くなり出して、

1日だけなら寝て治るものだと思ってその日は寝たが、

翌日、再び痛みが起きるので病院に行ってみたら

なんか、尿管結石の疑いがあるとのこと

最近、便秘気味で尿もあまり出てなかったから思い当たる節はあった。

昨日から、便秘改善の薬と痛み止めを服用しております。

そのおかげか、今日は多少痛みは治まりました。

便のほうも出ましたから



原因が、やはり水分補給がまだ足りなかったようなんです。

配達中もそれなりに水分とってたんだけどねえ

まだ夏真っ盛りですから気をつけていきたいものです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)