ガーさんドルさんLet's競馬予想12 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「今日は、七夕ですねえ。」
reiko1『織姫と彦星が1年に一度だけ会えるロマンチックな日だね。』
aiba.jpg『石川県はあいにくの曇り空でした。』
「まあ、空からすれば星と星は無事会ってるさ」
サクちゃん『そうですね。できれば晴れてほしかったですけど、仕方ありませんね。』


manabe.jpg『それじゃー、今週のゲスト紹介にいっくよー、今週はこの二人ー!』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ogawa.jpg『みなさん、こんばんは、小川ひかるです。』
saosao.jpg『今週は、上原さんと小川さんの二人だぜ。』




「それでは、さっそく対戦相手の指名お願いします。」
上原さん『今週は声優つながりネタで咲に縁のある金森さんと・・・』
ogawa.jpg『私と同じジュニア級のさおさおでお願いします。』
「レースは、福島で七夕賞と中京でプロキオンステークス、それでは、予想オープン!」






七夕賞


ガー  トップカミング
桜崎  トーセンラー
真鍋  イケドラゴン
相羽  ニシノメイゲツ



金森  タッチミーノット    上原  ミキノバンジョー
               VS
佐尾山 ゲシュタルト     小川  タッチミーノット




プロキオンステークス


ガー  ニシオドリーム
桜崎  ファリダット
真鍋  ワールドワイド
相羽  テイクアベット



金森  シルクフォーチュン    上原  インオラリオ
                  VS
佐尾山 アドマイヤロイヤル   小川  シルクフォーチュン



「麗子と小川さんの予想がもろ被りなので、さおさおと上原さんの一騎打ちかな。じゃ理由、七夕から」
サクちゃん『私は、あのメンバーでの3着、ここでなら上位の実力です。トップハンデでもないので期待できそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、軽ハンデの馬!惨敗続きだけど、ここで1発見せてくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、前走福島2000で勝っている勢いから選びました。』
「私は、近走一桁着順でがんばっているし、過去重賞2着している力に期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私は、去年の2着馬!大きく崩れない安定した走りにも期待できそうだから選びました。』
saosao.jpg『あたしは、休み明けだけど、重賞での好走の多さに期待して選んだよ。』
上原さん『前走福島で勝っているのに注目します。相手が強化されますが、通用しそうですね。』
ogawa.jpg『前走不利を受けたから度外視してもいいけど渋った馬場が初体験というのがポイントがなりそうですね。』


「次は、プロキオン」
サクちゃん『私は、ダート転向して3連勝で悲願の重賞制覇を信じて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年惨敗してるけどー1400は強いし、狙ってみるよー。』
aiba.jpg『ボクは、国分恭介騎手とのコンビで2勝あげていますし、相性の良さから選びました。』
「私は、1400で惨敗してるけど、1200では好成績をあげているし、穴として狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、GⅠ2着馬の力をここでも発揮してくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ダート短距離での安定した走りに期待して選んだよ。』
上原さん『左回りと重馬場・・・この2つのポイントに合致しているから・・・不気味なかんじなんだよな・・・』
ogawa.jpg『休み明けだけど前走GⅠ2着の実績が際立ってますね。ここでも堅実な走りを見せてくれそうです。』



「けっかは、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けですね。
・・・と、いうよりも14番人気が勝った七夕賞と12番人気でなおかつ単勝万馬券が勝ったプロキオンS・・・当てろという方が無理があると・・・・

ちなみに、旅行ネタはもうすぐ完結します。次のネタが進行中で、また協力のお願いがあると思いますが、よろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬で確実に二、三万円のお金を稼ぐ!

あなたは、競馬で生計を立てている人の殆どが、実は、シンプルな馬券種で勝負をしていることをご存知でしょうか?

さあ!サックスを吹いてみよう!!

どうすれば、いかに短期間で、壁になるべくぶち当たらず、 良い「自分の音」を作ることが出来るか?90日間の挑戦に賭けてみますか?それとも変わり映えのしない音のまま3ヶ月後を迎えますか?