ガーさんドルさん予想結果12 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』



「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」




ラジオNIKKEI賞


桜崎  ファイナルフォーム 1着
真鍋  ウイングドウィール 13着
佐尾山 ローレルブレット  10着
相羽  ダイワマッジョーレ  6着



金森  ロードアクレイム  8着   祐希子 ローレルブレット   10着
                    VS
ガー  タイセイグルーヴィ 15着   六角  ウイングドウィール 13着




CBC賞


桜崎  エーシンヒットマン  5着
真鍋  シゲルスダチ     8着
佐尾山 マジンプロスパー  1着
相羽  ダッシャーゴーゴー 3着



金森  グランプリエンゼル 9着   祐希子 マジンプロスパー  1着
                    VS
ガー  オールブランニュー 10着   六角  グランプリエンゼル 9着




「というわけで、今回はラジオNIKKEIでサクちゃん、CBC賞でさおさおと祐希子さんが見事的中しました。」
ゆっこさん『そして、勝負のほうは、私たちの勝利で終わったわよ。』


サクちゃん『ラジオNIKKEIは、2番人気ファイナルフォームが、直線で抜け出して見事重賞初勝利を挙げました。』
saosao.jpg『2着1番人気のヤマニンファラオが入って』
むすみさん『3着に最低人気のオペラダンシングが入って3連単、3連複ともに荒れたようだね。』


reiko1『CBC賞は、2番人気のマジンプロスパーが重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着にスプリングサンダー、3着にダッシャーゴーゴーが入ったよー。』
「やはりハンデ戦は難しいなあ、うまいこといかないなあ」


aiba.jpg『次回は、福島で七夕賞と中京でプロキオンステークスです。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は小川 ひかると・・・
上原:上原 今日子のコンビでお届けします。
小川:しかし、暑い日が続いたと思ったら、ゲリラ豪雨・・・たまらないですね・・・
上原:そうですね・・・
小川:まあ、湿っぽい話はここまでとして対戦相手の指名に行きましょうか。
上原:今週は声優つながりネタで咲に縁のある金森さんと・・・
小川:私と同じジュニア級のさおさおでお願いします。
上原:それでは予想に行きます。まずは、今日が七夕。福島の七夕賞から。

七夕賞(福島・GⅢ)
小川: ⑩ タッチミーノット(横山典)
上原: ⑦ ミキノバンジョー(太宰)

小川:前走不利を受けたから度外視してもいいけど渋った馬場が初体験というのがポイントがなりそうですね。
上原:前走福島で勝っているのに注目します。相手が強化されますが、通用しそうですね。

小川:次はCBCに続いて東海テレビと2週連続で名古屋のTV局の冠が付けられたプロキオンステークスです。

プロキオンステークス(中京・GⅢ)
小川: ⑦ シルクフォーチュン(藤岡康) 
上原: ⑮ インオラリオ(小牧)

小川:休み明けだけど前走GⅠ2着の実績が際立ってますね。ここでも堅実な走りを見せてくれそうです。
上原:左回りと重馬場・・・この2つのポイントに合致しているから・・・不気味なかんじなんだよな・・・

小川:さあ、七夕のお星様に願いを叶えるのはどの馬か?
上原:1日遅れとなりますが、注目のレースは明日です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)