ガーさんドルさんLet's競馬予想12 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』


「明日から7月、より暑さが厳しくなりそうだ。」
aiba.jpg『今日も相当暑かったですけどね。』
「もう、バイト終わりにガリガリくんを食わないとやってられませんわ。お前らにも買ってあるから後で冷凍庫からとって食べてなさい。」
saosao.jpg『ありがと、社長!』
manabe.jpg『さっさと予想終えて食べないとねー。』




「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週は、この二人です。」
ゆっこさん『みんなー!こんばんはー!マイティ祐希子よ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんわ、葉月お姐さんだよ。』
サクちゃん『ゲストは、祐希子お嬢様と葉月お嬢様のお二人です。』
ゆっこさん『この暑い夏を乗り越えるには、やっぱりカレーよね!』
reiko1『祐希子さんは1年中カレーでも大丈夫そうだけどね。』
ゆっこさん『当たり前よ!1年中おいしいわよ!』
「ちょっと皮肉なつもりで言ったのにまったく効果がないな。さすがだな。」
むすみさん『あたしは、冷やで1杯がいいね。』
サクちゃん『葉月お嬢様も相変わらずですね。』





「それでは、対戦相手の指名お願いします。」
むすみさん『今週は麗子ちゃんと同じ穴党のガルフス社長とお手合せ願おうかな・・・』
aiba.jpg『レースは、福島でラジオNIKKEI賞と中京でCBC賞です。それでは、予想オープン!』






ラジオNIKKEI賞


桜崎  ファイナルフォーム
真鍋  ウイングドウィール
佐尾山 ローレルブレット
相羽  ダイワマッジョーレ



金森  ロードアクレイム     祐希子 ローレルブレット
                  VS
ガー  タイセイグルーヴィ    六角  ウイングドウィール




CBC賞


桜崎  エーシンヒットマン
真鍋  シゲルスダチ
佐尾山 マジンプロスパー
相羽  ダッシャーゴーゴー



金森  グランプリエンゼル    祐希子 マジンプロスパー
                  VS
ガー  オールブランニュー    六角  グランプリエンゼル



「被りひとつありだけど問題ない。じゃ、理由、まずはラジオNIKKEI」
サクちゃん『私は、デビューから馬券をはずしていない安定感は買いだと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、やっぱ斤量最軽量の牝馬!ハンデを武器に結果を出すと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、重賞でもいい勝負している馬だし、ここでもいい勝負すると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走福島1800で勝っている地の利から選びました。そして対戦者』
reiko1『私は、母親がGⅠ馬の血の力で選びました。』
「私は、未勝利戦が長かったが、掲示板外しが1回しかないから安定した走りに期待して穴推しです。」
ゆっこさん『重賞戦線で安定している所を評価したいね。』
むすみさん『斤量の軽さと前走の伸びを評価したいな。面白いと思うよ。』


「次は、CBC賞」
サクちゃん『私は、連勝中の勢いに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、若さあふれる3歳馬!前走は斜行の被害で落馬に終わったけど前までは連勝中!ハンデも軽いから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走GⅠでも好勝負してくれたし、57.5キロならいけると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、59キロを背負いますが、去年は58.5キロで勝ててます。500グラムは気合いでカバーしてくれると思って選びました。そして対戦者』
reiko1『私は、夏での成績のよさに期待して選びました。』
「私は、1番人気のエーシンヒットマンに2度負けている馬だけど、ハンデが5キロも差があるしあながちないと言えなさそうなので選びました。」
ゆっこさん『前走一線級と戦って掲示板を外さなかったのは評価できるね。57.5Kgも勝っているし、いいんじゃないかな?』
むすみさん『前走の大敗で斤量も軽くなっているし、狙いどころだと思うよ。』



「結果は、明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

NIKKEI賞が引き分けもCBC賞でなんとか上回った分勝てたという感じですね。
これから夏シーズン・・・・今年はどうなるか楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『AVデビュー作公開』現役ミュージシャンの水菜ユイ 動画早くも見れちゃいます♪

☆水菜ユイ・デビュー作☆