ガーさんドルさん予想結果12 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』




「そしてゲストの二人!」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
めぐ『みなさん、こんばんは、武藤めぐみです。』



「それでは、結果発表に行きましょう。結果はこうなりました。」


宝塚記念


ガー  ビートブラック    9着
金森  ルーラーシップ   2着
桜崎  オルフェーヴル   1着
佐尾山 ショウナンマイティ 3着



真鍋  ウインバリアシオン4着    来島  オルフェーヴル  1着
                     VS
相羽  フェデラリスト   10着   武藤  トゥザグローリー 12着



「というわけで、今回は、サクちゃんと来島さんが見事的中しました。」
manabe.jpg『ま、倍率1倍台じゃないし、まだ1倍台での未勝利は継続中だよー。』
勝て来島『だが、勝負でもお前との直接対決でも勝ちだぜ。どうみても負け惜しみだな。』


サクちゃん『オルフェーヴルが見事復活を果たしてGⅠ5勝目を挙げました。』
reiko1『2着にルーラーシップ、3着にショウナンマイティが入りました。』
aiba.jpg『混戦模様でしたが、配当は堅く収まりました。』


「そして今月の月間MVPは、2勝2着2回のサクちゃんに決まりました。」
saosao.jpg『先週のあれは見事だったからな。』
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
めぐ『勝負のほうは、今月は2勝2敗と五分の成績だったわ。今年の対戦成績では私たちの9勝8敗9引き分け』
「かろうじてうちが喰らいついているね。残り半年でどこまで差が広がるかな」
reiko1『もうちょっと自信持とうよ。』



manabe.jpg『次回はー、福島で3歳ハンデ戦ラジオNIKKEI賞と』
勝て来島『坂のできた中京でスプリントハンデ戦CBC賞だぜ。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
祐希子:さて、旅行記はテニスに入ったけど・・・
六角:つかさちゃんは何を企んでたのかねえ・・・
祐希子:まあ、金森さんにあっさり見破られちゃうあたりらしいといえばらしいよね。
六角:ああ、らしいねえ。
祐希子:さてと、今週からサマーシリーズね。・・・で対戦相手の指名は・・・
六角:今週は麗子ちゃんと同じ穴党のガルフス社長とお手合せ願おうかな・・・
祐希子:ではレースの予想に行くよ。今週は福島と中京の重賞。まずは福島、ラジオNIKKEI賞から、オープン!!

ラジオNIKKEI賞(福島・GⅢ)
祐希子: ⑧ ローレルブレット(田辺)
六角: ② ウイングドウィール(田中勝)

祐希子:重賞戦線で安定している所を評価したいね。
六角:斤量の軽さと前走の伸びを評価したいな。面白いと思うよ。

祐希子:次は夏開催になった中京・CBC賞ね。

中部日本放送賞(中京・GⅢ)
祐希子: ⑯ マジンプロスパー(浜中)
六角: ① グランプリエンゼル(幸)

祐希子:それよりも、レース名が変なんだけど・・・まあ、いいか。前走一線級と戦って掲示板を外さなかったのは評価できるね。57.5Kgも勝っているし、いいんじゃないかな?
六角:前走の大敗で斤量も軽くなっているし、狙いどころだと思うよ。

祐希子:中京と福島の戦いを制するのは?
六角:興味が尽きないな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)